なんだってぇ~!Σ( ̄□ ̄;)(長文なためヒマな方だけ読め[猫2]
40代前半  北海道(道央)
2012/02/08 17:11
なんだってぇ~!Σ( ̄□ ̄;)(長文なためヒマな方だけ読め[猫2]
朝8時に札幌駅を出たスーパーカムイが、30分走ったとこで立ち往生!Σ( ̄□ ̄;)

予定では、9時20分には旭川に到着しているはずらしい!Σ( ̄□ ̄;)


さっきテレビのニュースでやってました(´;ω;`)


16時の時点で上幌向辺りみたい(´;ω;`)


乗客は、かれこれ8時間近く車内に閉じ込められてる模様!Σ( ̄□ ̄;)


唯一渡された物は、カロリーメイトと真水らしい(´;ω;`)

スーパーカムイが止まってるとこは、国道12号と平行している線路(´;ω;`)


車内からは、数十メートル先に国道が見えるみたいだ(´;ω;`)


岩見沢に行けば、なんとか札幌までは帰れるらしい(;¬_¬)


でも…帰れるか(; ̄Д ̄)?


高速は上下とも通行止めだし(; ̄Д ̄)

国道は渋滞中(;>_<;)


しかも、スーパーカムイの車輪と線路が凍結したみたいで動かないときたものだ!Σ( ̄□ ̄;)




自然の猛威だから仕方がないけどさぁ~┐(-。ー;)┌


でもさぁ~カロリーメイトと水って…!Σ(×_×;)!


毛布とか…!Σ(×_×;)!


積んでろよな(*`Д´)ノ!!!


今は冬だぞ(*`Д´)ノ!!!


寒いのに長時間も放置って…(´;ω;`)

乗客のみなさんはお疲れですよね(´;ω;`)


具合が悪くて横になってる乗客もいるみたいです(´;ω;`)

それなのに(;¬_¬)見回りにもこないなんて(;¬_¬)




新篠津では、道路で車が埋まって動けなくなったり(´;ω;`)


栗沢では、ダンプと乗用車がぶつかったりと(´;ω;`)


いろいろ被害があったみたいですm(__)m


岩見沢では28センチも積もったみたいで!Σ( ̄□ ̄;)


それなのに(;¬_¬)札幌方面は晴れてるんだってヽ( ̄▽ ̄)ノ


って…同じ北海道なのに信じられない(´;ω;`)


岩見沢から北だけがこんな大雪に(; ̄Д ̄)?


今日…会社休んで大正解でした(;>_<;)

って…明日の日中も吹雪くんかい(゜゜;)\(--;)




実は…パンダさんの玄関の扉は…引き戸なんで(;>_<;)地吹雪だったら、扉が開かないのさヽ( ̄▽ ̄)ノ


お外に出られないヽ( ̄▽ ̄)ノ




みんなの知り合い、お友達、恋人、親戚、家族…空知方面にいますよね[がまん顔]


安否が気になりますよね[がまん顔]


パンダさんは…なんとか…生息しています( ̄▽ ̄;)

コメントする

コメント

2012/02/09 9:42

14. >ホクトさん

岩見沢だけが呪われてるのです!Σ(×_×;)!

雪が降ればたちまち大渋滞!Σ( ̄□ ̄;)

大きな混乱なくて一安心です[ほっとした顔]

2012/02/09 9:40

13. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]覇嵐[猫2][手(チョキ)]播恕[猫2]さん

おはよう[雪][台風][がまん顔]

ニュースで大通り見たけど雪ねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2012/02/09 9:39

12. >みぃさん

おはよう[雪][台風][がまん顔]

こんなに違うなんて!Σ(×_×;)!

寒さもピークを迎えてるし[げっそり]

みぃちゃんも気を付けてね[がまん顔]

2012/02/09 9:35

11. >なおさん

おはよう[雪][台風][がまん顔]

美唄~長沼!Σ( ̄□ ̄;)

5時間も!Σ( ̄□ ̄;)

お疲れさまでした(;>_<;)

2012/02/09 9:30

10. >波平さん

おはよう[雪][台風][がまん顔]

新篠津方面はキビシイ!Σ( ̄□ ̄;)

ニュースで温泉で足止めって言ってたよ[げっそり]

普通なら1時間もかからなく出られるのにねε=( ̄。 ̄ )

お疲れさまでした[がまん顔]

30代前半  北海道(道央)

2012/02/08 21:53

9. 滝川方面も雪すごいですよ。こちら大きな混乱はなかったです。

2012/02/08 21:09

8. 毎度[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

パンちゃん…

空知方面は…ホンマに
北国やで[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

みーこ[退]
20代後半  北海道(道央)

2012/02/08 21:02

7. 同じ北海道とは思えないね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

札幌は今日穏やかな天気だったよ[晴れ]

明日も雪みたいだし、寒くなるみたいだから、気をつけてねっ!![うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  北海道(道央)

2012/02/08 21:01

6. 僕は、旭川の帰りに美唄から長沼まで5時間かかりましたよ[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

50代前半  北海道(道央)

2012/02/08 19:31

5. こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜] ひどい天気でしたね オレも 新篠津から 幌向出るまで 3時間 かかりました[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…