家屋倒壊の危機!Σ( ̄□ ̄;)
40代前半  北海道(道央)
2012/02/12 0:24
家屋倒壊の危機!Σ( ̄□ ̄;)
何で襖が閉まらないのか(; ̄Д ̄)?


屋根に積もりに積もってる雪[雪]のせいだ(´;ω;`)


さっき階段の窓からちょいとでも雪をなんとかしようとしてみたんだが…突っついてみたら…2回目に失敗してしまい、道具を落としてしまいましたm(__)m


それでもなんとかしようと思い[がまん顔]、2階の部屋窓から、屋根に上れないか( ̄~ ̄;)


頼む[がまん顔]月曜日までは倒壊しませんように(´;ω;`)


今も三笠は降り続いております(*_*)


今、地震きたら…倒壊するな(;¬_¬)


雨でも降らない限り無理だ(;¬_¬)


この前、業者に雪屁だけをお願いしたんだよなぁ[冷や汗2]


全部おろしてもらえばよかった(´;ω;`)
コメントする

コメント

2012/02/12 11:14

8. >紫大好きな奈緒美(トントン[うれしい顔])と呼ばれてますわ[ふらふら]さん

プータロウ状態だね[げっそり]

30代後半  北海道(道央)

2012/02/12 8:59

7. >パンダさん&クロミ様[目がハート](只今…プータロー(; ̄Д ̄))さん

この雪[雪]で交通が不便になってるのは大変だってばね[げっそり]

仕事に行けないと稼げないよね[涙]

何とかして欲しいってばね[涙]

2012/02/12 8:32

6. >紫大好きな奈緒美(トントン[うれしい顔])と呼ばれてますわ[ふらふら]さん

おはよう[雪][台風][がまん顔]

三笠は猛吹雪なのか(; ̄Д ̄)?地吹雪なのか(; ̄Д ̄)?真っ白白すけです!Σ( ̄□ ̄;)

一昨日は、岩見沢から三笠の市民会館までしかバス動いてなかったらしい[冷や汗2]

仕事に…行けない[泣き顔]

2012/02/12 8:28

5. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]覇嵐[猫2][手(チョキ)]播恕[猫2]さん

こりゃ5月くらいまで雪残るぞ┐(-。ー;)┌

30代後半  北海道(道央)

2012/02/12 8:09

4. おはよう[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

もぉ雪[雪]要らない[げっそり]

2012/02/12 1:30

3. >パンダさん&クロミ様[目がハート](只今…プータロー(; ̄Д ̄))さん

そうか…[冷や汗2]

ホンマに…いつまで

[雪]降るんやろうな…[冷や汗2]

後、半月で3月なのに[冷や汗2]

2012/02/12 0:55

2. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]覇嵐[猫2][手(チョキ)]播恕[猫2]さん

モッサモッサ(´;ω;`)

2012/02/12 0:53

1. 毎度[手(パー)][ほっとした顔]

パンちゃん…三笠[雪]降ってるんか[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…