誰だぁ[ちっ(怒った顔)]
40代前半  北海道(道央)
2010/07/04 19:15
誰だぁ[ちっ(怒った顔)]
おいどんのジャマしてる奴は[ぷっくっくな顔]


お前か〓[ちっ(怒った顔)]それともアイツか〓[ちっ(怒った顔)]


日記書きたいのに…朝からエラー[NG]…エラー[NG]…エラー[NG]の連発[泣き顔][泣き顔][泣き顔]


おいらの[携帯電話]がぶっこわれたのかと思っちまったじゃねぇか[ぷっくっくな顔]と怒り狂うパンダさんですが…何か?[泣き顔]



私だけじゃなくて、ソフトバンク使ってる[携帯電話]の方はみんな悩まされてたみたいで[泣き顔]ちょいと安心[考えてる顔]


今書いてても、またエラー[NG]にならないとはかぎりません[泣き顔]


長いこと書いてエラー[NG]だったら泣ける[泣き顔][泣き顔]



夜に日記書くかわからないから[もうやだ~(悲しい顔)]今日のパンダさんの一日をちょっとだけ[ほっとした顔]




1、朝もはよから[携帯電話]がエラー[NG]連発[考えてる顔]

2、暑くて我慢できなくなりシャワーへ[走る人]


3、その後、ノーパンでゴロゴロ[猫][猫]

4、[雨]降ってないのに雷は[雷]鳴り響き[あせり]急いで[走る人]パンツを履こうとしたが…出払っててない[げっそり]


4、突然[雨]が降りパンダさん窓に釘付け[目]


5、[雨]が降り出して、ツーリングの団体がおいらの部屋の前に止まりなにやら相談[耳]その会話に部屋の窓から相槌[ほっとした顔]


6、今度は[雨]が部屋の中まで入ってきたので[考えてる顔]急いで[走る人]アルパカさんと仲間達を退して窓を閉める[考えてる顔]


7、[雨]が止んだので窓を開ける[ほっとした顔]


8、窓から双眼鏡でカラスとにらめっこ[目][目][ほっとした顔]


9、お腹がすいたのでご飯を食べる(^~^)モグモグ。暑さに負けて、ノーブラ[熱]ノーパン[熱]のまま[歩く人]アイス買い出し(洋服は着てるぜよ[ボケーっとした顔]


10、そして、エラー[NG]が発生したため暫くたってから操作してください。



せっかく長々と書いたのにぃ[泣き顔]

忘れちゃったよ[がまん顔]最初に書いた言葉[表情(やれやれ)]


バカッ[青ざめ]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/04 23:17

9. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

ノーブラだけにブラブラ

なーんちって[あっかんべー]

40代前半  北海道(道央)

2010/07/04 22:33

8. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

全国で障害起きてるもんね[泣き顔]

山間部で使えないなら、エリアもちょっと狭いのかな~
俺は仕事柄、docomoしか使えない[げっそり]

50代前半  北海道(道央)

2010/07/04 21:54

7. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

山田君(笑点の)から座布団届いた[わーい(嬉しい顔)]

2010/07/04 21:18

6. >うなちんさん

休みの日はノーブラで[熱]部屋の中をブラブラしてます[歩く人]

2010/07/04 21:17

5. >めがねさん

上手い〓座布団一枚[ほっとした顔]

2010/07/04 21:15

4. >マスターキートンさん

そうなんですよぉ[がまん顔]

山間とか行ったら圏外にはなるわ[もうやだ~(悲しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/04 20:26

3. ノーパンだけじゃなく、ブラもしてなかったのかよ[!!]

50代前半  北海道(道央)

2010/07/04 20:06

2. カラスとのにらめっこした時カラスは車に乗ってたしょ[!?]

なぜなら

[ムード]カーラース何故泣くのカラスの勝手でしょ~ Car[車(RV)] Car[車(RV)] g
だからね[げっそり]

40代前半  北海道(道央)

2010/07/04 19:27

1. SoftBankはこの前からずっと障害でてるみたいね~[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…