諦めました!Σ(×_×;)!
40代前半  北海道(道央)
2012/02/12 16:57
諦めました!Σ(×_×;)!
先程、ちょいと明るくなったから、今だぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ と思い、玄関開通に向かいましたが、準備にてごずり!Σ( ̄□ ̄;)外出たら…!Σ( ̄□ ̄;)

それでもなんとか玄関は開通させましたが、道路に出たとたん埋まりました(´;ω;`)


自販機を救出しに雪を漕いでいきましたが、相当埋まっており、歩道から自販機を見下ろす形になってました!Σ( ̄□ ̄;)


地吹雪がハンパなく諦めました!Σ(×_×;)!


確か…自販機って…こんなに…背が低かったっけ(; ̄Д ̄)?


おもいっきってジャンプして自販機がどのくらい埋まってるか確かめたかったけど( ̄~ ̄;)自分自身が埋まったら困るので[冷や汗2]雪が完全にやむまで待ってますm(__)m




雪の神様にお願いがあります[がまん顔]


もうお空に向かって暴言吐かないから、岩見沢から北の雪を降らせないでくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントする

コメント

2012/02/13 11:16

21. >ファルコンさん

何気に外見たらバス動いてたね[げっそり]

これなら大丈夫かな[ほっとした顔]って…細かい雪が降ってますが[げっそり]

2012/02/13 11:12

20. >りなさん

おはよう[雪][台風]ヽ( ̄▽ ̄)ノ

みんなでお祈りだぁ~σ(≧ω≦*)

2012/02/13 11:11

19. >みぃさん

おはよう[雪][台風][がまん顔]

帯広行ってたんだぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

リフレッシュできた(´・ω・`)?

ご、5時間…!Σ(×_×;)!座ってるだけでしんどいよね(´;ω;`)

外見ても真っ白だしねε=( ̄。 ̄ )

みんなで祈ろう[がまん顔]

50代前半  長野県

2012/02/13 10:56

18. >パンダさん&クロミ様[目がハート](只今…冬眠中ヽ( ̄▽ ̄)ノ)さん

三笠市のホームページ見たら
バス幾春別から
迂回しながら
動いているみたいだよ~

2012/02/13 10:52

17. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]覇嵐[猫2][手(チョキ)]播恕[猫2]さん

岩見沢は曇ってるらしいから三笠の市民会館までは大丈夫じゃないかな( ̄~ ̄;)

その先は未知の世界だヽ( ̄▽ ̄)ノ

40代後半  宮崎県

2012/02/13 7:21

16. おはよーと元気な挨拶していいのか \(^_^)(^_^)/ パンダさんと一緒にお祈りします

みーこ[退]
20代後半  北海道(道央)

2012/02/13 0:09

15. いやぁ~、ホントにひどい雪だね[ふらふら]

私、帯広から今日帰ってきたけど、帰りのバス5時間かかったよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

パンちゃんの最後に書いてる切実なお願い、私も一緒にお願いするっ!![がまん顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2012/02/12 21:51

14. 毎度[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

パンちゃん…[げっそり]

大丈夫?[冷や汗2]

明日は[バス]運行するのかね[冷や汗2]

2012/02/12 21:00

13. >こいちさん

いろいろと障害が多発してるようで(´;ω;`)

他人事ではないよ(´;ω;`)三笠だってどうなるか…まだ吹雪いてるし!Σ( ̄□ ̄;)

30代後半  北海道(道央)

2012/02/12 19:37

12. ( ┰_┰)
ほんと雪[雪]何とかして欲しいってばね[涙]

今日仕事終わって帰って来るのに美唄から二時間ちょっとかかり大変だった[がく~(落胆した顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…