………無事に…生還…した…よ( ̄▽ ̄;)
40代前半  北海道(道央)
2012/02/14 19:58
………無事に…生還…した…よ( ̄▽ ̄;)
ご心配かけてすいません(;>_<;)


屋根の雪の雪崩があったのが14時43分…!Σ(×_×;)!


只今の時刻…19時半…!Σ(×_×;)!


今までずーっと外にいました( ̄▽ ̄;)


まだ明るいうちに雪山に上り、屋根の一部の雪を取り、埋まってしまったボイラーの煙突を救出するため、雪のトンネルの中に入り、煙突を救助…!Σ( ̄□ ̄;)


暗くなってから玄関の開通に向かいました( ̄▽ ̄;)


親父[顔1]さんが(;¬_¬)わざわざ階段を作って固めてくれたおかげで(;¬_¬)なまら固かった!Σ( ̄□ ̄;)


バカ…(# ̄З ̄)


体力を消耗しながらも(´;ω;`)つい先程…無事に開通ε=( ̄。 ̄ )


が…


!Σ( ̄□ ̄;)


郵便受けは(; ̄Д ̄)?


急いで救助( ̄▽ ̄;)

で…この時間┐(-。ー;)┌




三笠もやっと、自衛隊の災害救助派遣が来て、今日から3日間かけて、私道を排雪してくれるらしい(;¬_¬)


ウロウロしてた(;¬_¬)


テレビカメラかかえて(;¬_¬)


私が住んでる三笠の〇〇地区は、市民からの苦情が一番多いらしい( ̄▽ ̄;)


確かに( ̄~ ̄;)ここ3日間…ブルを見たことがないかも( ̄▽ ̄;)


見たけど、ただ通りすぎただけとか┐(-。ー;)┌


裏の優しいおばさんが『私道だけ除雪が入るから落ちた雪道路に投げなさい[ほっとした顔]』って


だから…遠慮なく…投げたヽ( ̄▽ ̄)ノ


ホントはダメなんだが[冷や汗2]非常事態のためいたしかたない( ̄▽ ̄;)




ε=( ̄。 ̄ )疲れた。


ε=( ̄。 ̄ )飽きた。


ε=( ̄。 ̄ )雪いらない。




明日も雪投げなければε=( ̄。 ̄ )
コメントする

コメント

2012/02/15 16:04

16. >ファルコンさん

道新によると、岩見沢は、陸の孤島になるとこはなく、市の除雪でまかなえるみたいだよ…

でも…岩見沢で働く者として、自衛隊に要請するべきだよ(;¬_¬)

50代前半  長野県

2012/02/15 15:59

15. >パンダさん&クロミ様[目がハート](只今…冬眠中ヽ( ̄▽ ̄)ノ)さん

三笠
自衛隊入って

ザワが騒いでいる[ウッシッシ]何故三笠だけって[もうやだ~(悲しい顔)]

2012/02/15 15:36

14. >ファルコンさん

5時間くらい外にいた!Σ(×_×;)!

飽きたヽ( ̄▽ ̄)ノ

常識(´・ω・`)?

2012/02/15 15:34

13. >りなさん

今…冷蔵庫…空っぽヽ( ̄▽ ̄)ノ

熱いミルクティ~飲みたいσ(≧ω≦*)

前に言ってたのは…彼だったんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ

2012/02/15 15:32

12. >みぃさん

ありがとう[がまん顔]

中々、道路に出られないけどね[げっそり]

2012/02/15 15:30

11. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]覇嵐[猫2][手(チョキ)]播恕[猫2]さん

昨日は自衛隊のブルが気になって寝られなかった!Σ(×_×;)!

50代前半  長野県

2012/02/15 1:07

10. よく頑張った

雪除車に雪投げ込むの雪国の人間では
普通ですよ~[バイバイ]

2ゃんねら~の

何も分からない
ガキ共には
解らないだろうな~[ウッシッシ]

40代後半  宮崎県

2012/02/15 0:22

9. パンダさん 疲れましたね 癒してあげたいです[リボンがけのハート]アツいミルクティ[喫茶店][喫茶店]でも 余談ですが 金太老さんお友だちよろしくね[ウィンク][ウィンク][ウィンク]

みーこ[退]
20代後半  北海道(道央)

2012/02/15 0:13

8. ホントにお疲れ様~っ!![がまん顔]
まずは無事で何より..[ぴかぴか(新しい)]

自衛隊も来るという事で良かった[ほっとした顔]

パンちゃんがもっと暮らしやすくなりますように[がまん顔][ぴかぴか(新しい)]

2012/02/14 21:51

7. >パンダさん&クロミ様[目がハート](只今…冬眠中ヽ( ̄▽ ̄)ノ)さん

早めに爆睡やで[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…