なんじゃこりゃぁ[青ざめ]
40代前半  北海道(道央)
2010/07/05 22:18
なんじゃこりゃぁ[青ざめ]
なんだぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


こりゃぁ[泣き顔]


キモィ~[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]


たすけてぇ[走る人][走る人][走る人]

逃げろ~[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]



誰かぁ[泣き顔]こいつを退治してくれぇ[泣き顔]


蚊取り線香もスプレーもたいした効き目なし[NG][もうやだ~(悲しい顔)]



今じゃアリさんも出てくる始末[げっそり]



写真はわかりずらいかもしれないけど[もうやだ~(悲しい顔)]おいらを苦しめる緑色の小さい虫だよ。


虫だけを撮りたいんだけど不可能だ[泣き顔]



みんなの[家]の窓にはいないの〓[がまん顔]

おいらの[家]田舎だからかなぁ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]



白いご飯が緑色だらけだぁ[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]
コメントする

コメント

2010/07/06 0:32

17. [犬]お稲荷さま[犬]さん

横に歩くかはわからないけど[もうやだ~(悲しい顔)]

今度、観察してみるよ[ほっとした顔]

あー[exclamation]目の中に入ったぁ[びっくり]

2010/07/06 0:29

16. >パンチョさん

夜になると現れるので…ワープでお願い[ほっとした顔]

60代半ば  熊本県

2010/07/06 0:19

15. ガラスに停まったら、横に歩くでしょう…[!?]

2010/07/06 0:06

14. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

ラジャー[指でOK](^O^)まだ飛びかってますか?ワープと宅配便どちらで

2010/07/06 0:05

13. わかりにくいかもしれないが…[冷や汗2]動画も載せてみた[もうやだ~(悲しい顔)]

ちっこい虫がたくさんいるのがお分かりになるだろうか〓[がまん顔]色まではわからないと思うが[げっそり]

2010/07/06 0:03

12. >ゆうさん

カメ虫じゃないんですよ[冷や汗2]ちっこい虫なんで[がまん顔]

もちろんカメちゃんもいますけど、慣れました[ほっとした顔]今ではペットです[ほっとした顔]

もちろん見つけたらすぐに、ガムテープでグルングルンにしちゃいます[ほっとした顔]

2010/07/05 23:59

11. >パンチョさん

助けにくるときは、大量の虫退治のスプレーをよろしくね[ほっとした顔]

2010/07/05 23:58

10. >うなちんさん

何かわかったらすぐに教えてくれ[わーい(嬉しい顔)]

2010/07/05 23:54

9. >めがねさん

ウッ[げっそり]

違いますよ[がまん顔]飛び交ってるから、ご飯食べる前に、ご飯の上に虫が[げっそり]

60代前半  北海道(道央)

2010/07/05 23:38

8. カメムシだなぁ[げっそり] 潰すと大変な事になるネェ~ ガムテープで優しく包んでポイッ だよね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…