頑張れ[表情(やれやれ)]おいら[熱]
40代前半  北海道(道央)
2010/07/07 9:38
頑張れ[表情(やれやれ)]おいら[熱]
内容はエロい?[熱]のに写真は動物って[表情(嬉しい)](^_^;)\('_' )[わーい(嬉しい顔)]こういうのが好きなパンダさん[ほっとした顔]ですが…何か?(*^_^*)




昨日、帰ってきて[バス][歩く人]シャワー浴びるまでは何ともなかったのに[考えてる顔]石鹸で大事な所を洗ったら[熱]突然…激痛が[げっそり][がまん顔]



いてぇ~[びっくり]


痛いよぉ[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]

どしたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]おいらぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


お湯かけたらさらに激痛[青ざめ][考えてる顔]



急いで[走る人]タオル巻いたままお部屋へGO[走る人][走る人][走る人][走る人][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

窓全開でも関係なく、ベットで確認[目][目]



そしたら…[熱]




なんとぉ…[びっくり]




びらん?びら?だったっけか[表情(やれやれ)]が、左側だけが赤く腫れ上がっていた[あせり]

急いで薬〓塗り塗り[表情(やれやれ)]


うぉ~[びっくり][青ざめ]なまらしみて激痛がぁ[あせり]痛みと悶絶しながら、さらに塗り塗り[青ざめ]



これじゃあトイレ行けないじゃん[青ざめ]


ようやく痛みも治まり就寝[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][青ざめ]って…また…激痛がぁ[もうやだ~(悲しい顔)][台風]


痙攣中[あせり]に一通のお誘い[mail to][exclamation][exclamation][exclamation]


は〓


誰だい〓


これからどう?[ほっとした顔]


って…[ちっ(怒った顔)]できるわけなぁいじゃねぇかぁ[ちっ(怒った顔)]


おいらは今…激痛と悶絶中なんだからなぁ[考えてる顔]とそこは丁寧にお断りして[考えてる顔]フゥ[考えてる顔]ヤレヤレ[考えてる顔]困っちゃったちゃんだこと[考えてる顔]おいらが戦ってるというのに[表情(やれやれ)]


それからは…朝まで眠れなくて[がまん顔]気付いたら…寝てた[表情(嬉しい)]




今も痛みは残ってるけど…トイレに行ってこようかな[がまん顔]


ちょっとお待ちを[歩く人]













ふぅ[考えてる顔]スッキリしたぁ[ほっとした顔]


痛みもなく元気なパンダさんですが…何か?[ほっとした顔]




今日の写真は、見る側としてはくだらないかもしれんが[考えてる顔]おいら的には頑張れ[ほっとした顔]と応援したくなる微笑ましい光景です[ほっとした顔]キミは一人じゃないぜよ[ウィンク]仲間と頑張るぜよ[ほっとした顔]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/07 13:16

10. 緑色の小さな虫にやられたな[考えてる顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/07/07 11:28

9. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

おっ[ふらふら]
アリさんがいた。でもすげぇ~
人間でいったら何人かでシロナガスクジラを運んでいるようなもんだね[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  北海道(道南)

2010/07/07 10:46

8. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

痛くなったら即病院に行ってみてだよ[右斜め上]

2010/07/07 10:30

7. ぱんちゃんパンツだけ履いて寝よう[冷や汗]後は着無くていいからマンは大事にしないとエッチ出来なくなるから大事にしようよ(笑)軟膏や雪のもとだったけ?後薬局に相談したら[冷や汗]

2010/07/07 10:30

6. >めがねさん

写真はアリさんだよ[ほっとした顔]仲間たちと食料を運んでるの[ほっとした顔]

痛みはなんとか治まったけど、まだなんとも[もうやだ~(悲しい顔)]

2010/07/07 10:23

5. >まぁくんさん

また痛くなったらどうしよう[がまん顔]

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

2010/07/07 10:20

4. >パンチョさん

いつもノーパンで寝てたりするから[がまん顔]虫に刺されたのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

50代前半  北海道(道央)

2010/07/07 10:15

3. なんの幼虫なんだろう?
気になるぅ。頑張って成虫になれよ!

ところで腫れはひいたの?俺の知り合いで何ヶ月も病院通いしてるのに腫れがひかない人がいるんだよね。

40代前半  北海道(道南)

2010/07/07 10:00

2. お大事に[あせり]

2010/07/07 9:56

1. 寝てる間に何かに刺されたかかじり虫にかじられた?大丈夫かい[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…