パンダさん、風邪〓を引く[もうやだ~(悲しい顔)]
40代前半  北海道(道央)
2010/07/07 22:47
パンダさん、風邪〓を引く[もうやだ~(悲しい顔)]
あ、どうも[手(パー)]昨日の夜[三日月]一年間続いた京都のメル[mail to]友(男性だよ)に、好きな人がいるって言ったら…よくわからない理由でフラれました[もうやだ~(悲しい顔)]


フラれた〓

なんで?[もうやだ~(悲しい顔)]

付き合ってもないのに〓[もうやだ~(悲しい顔)]

私に前から好きな人がいるってわかってたはずなんだが[考えてる顔]

やっぱりメル友でも、男女の友達にはなれないって思い悩むパンダさんですが…何か〓[考えてる顔]




いつもノーパンで寝とらんよ[考えてる顔]パンツ履いてジャージも履いてて、毛布で寝てるのに喉を痛めたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]それなのに風邪〓なぜなら…窓開けっ放しで網戸で寝てるからかなぁ[考えてる顔]


パンダさんは、天気で左右されるんだ体調が[考えてる顔]


疲れが溜まってるのかなぁ[考えてる顔]

温泉[いい気分(温泉)]でも行こうかなぁ(スーパー銭湯[いい気分(温泉)]じゃなくて[NG][考えてる顔]

長時間露天風呂[いい気分(温泉)]に浸かってたいなぁ[ほっとした顔]

皆さんのオススメの温泉[いい気分(温泉)]は〓教えてくれたら行くかも[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][歩く人]


あー[右斜め下]ダメだ[もうやだ~(悲しい顔)]イマイチ気分が乗らねぇ[涙]


もう寝る[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い]



あー[びっくり][青ざめ]


痒い[あせり]虫に刺されたぁ[ぷっくっくな顔]
コメントする

コメント

2010/07/08 8:34

14. >うなちんさん

行ったことはないけど[冷や汗2]あそこは、年寄りか、マニアの人しか行かないからなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/08 7:23

13. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

そっかー…

じゃあ北村温泉も云ったことあるのかな?

2010/07/08 7:12

11. >うなちんさん

今は三笠に住んでるけど…2年前まで岩見沢っ子だったから[がまん顔]っていうか…岩見沢温泉って…おいらの会社の目の前じゃん(^_^;)\('_' )

見飽きたよぉ[がまん顔]

2010/07/08 7:09

10. >けんさん

美唄は私も大好き[目がハート]

[車(セダン)]があった頃はよく一人でも行って、帰りに唐揚げ食って帰ってきた記憶が[ほっとした顔]

2010/07/08 7:07

9. >めがねさん

私の場合、もうすぐ生理[青ハート]になるので[冷や汗2]それも重なってると思う[がまん顔]

確かに…人を引きつける力?かどうかはわからないけど[もうやだ~(悲しい顔)]顔写メ送ってもそれでも大好き[目がハート][目がハート][目がハート]とは言われた[考えてる顔]

2010/07/08 7:02

8. >パンチョさん

確かにラブラブ光線[目がハート]は常に感じていたが…[冷や汗2]

おいらはちゃんと言ってたよ[考えてる顔]常に好きな人がおるんよって[考えてる顔]それでもいいよっていうから[がまん顔]

2010/07/08 6:58

7. >まーさん

朝の3時〓[びっくり]すっげー[exclamation][exclamation]でも…遠い[冷や汗2]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/08 6:24

6. やっぱ岩見沢温泉じゃない[ウッシッシ]ww

わら[退]
20代後半  北海道(道央)

2010/07/08 5:50

5. 美唄の温泉、家族風呂で良い感じだよ[指でOK]

50代前半  北海道(道央)

2010/07/08 5:19

4. おれも窓開けて寝てたら夏風邪ひいた。
もう3週間ぐらい鼻水がもうどうにもとまらないさぁ。

それにしても付き合っていない京都のメル友にふられるパンダさんは人を引き付ける魅力があるんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…