ん〓なんじゃぁ[びっくり]ぐ、ぐるしぃ[青ざめ]
40代前半  北海道(道央)
2010/07/08 9:06
ん〓なんじゃぁ[びっくり]ぐ、ぐるしぃ[青ざめ]
なんだか…全身の右側だけが筋肉痛なパンダさんですが…何か〓[涙][涙][涙]


昨日、風邪気味だから、窓閉めて、ジャージ履いて寝たはずなんだが[冷や汗2]朝起きたら…窓が開いていて、パンツ一枚で寝ていた[もうやだ~(悲しい顔)]



なんで?[もうやだ~(悲しい顔)]


あー[右斜め下]そっかぁ[考えてる顔]窓は閉めたんだけど、もう一つの窓を閉めるのを忘れたんだぁ[あっかんべー]


ジャージも、いつも毛布で寝とるから、暑くて脱いだら[ほっとした顔]良く寝れたんだっけか[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]


で、朝起きたら、毛布が、首からお腹だけに集中していて…グルングルン巻きで…あ、あづい[表情(やれやれ)]


夜中にメル友のけんちゃんに(名前出しても大丈夫かって?[もうやだ~(悲しい顔)]大丈夫だよ[ほっとした顔]ワクワクの人じゃないから[手(パー)])、腹巻きして寝ればいいのにって言われたから、毛布で巻いてみたんだが…思った以上に暑かった[げっそり]誰か、水をかけてくれぃ[もうやだ~(悲しい顔)]





腹減ったぁ[ほっとした顔][パン]でも食うかなぁ(^~^)モグモグ
コメントする

コメント

2010/07/08 20:21

8. >うなちんさん

セイコマの100円焼うどんとパンだけだよ[ほっとした顔]あと、大好きなリプトンの紅茶[黒ハート]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/08 19:19

7. 今朝の食事はパンだけだっの?

2010/07/08 11:00

6. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

パンちゃんココア美味しいよね[ウッシッシ]

50代前半  北海道(道央)

2010/07/08 10:17

5. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

多分、状況からすると毛布さんの首羽交い締めでパンダさんのギブアップ負けでしょ[指でOK]

2010/07/08 10:02

4. >パンチョさん

[パン]はロールケーキ[ショートケーキ]のココア味だよ[ほっとした顔]

2010/07/08 10:00

3. >めがねさん

まだ食べてます[わーい(嬉しい顔)]

闘った結果…おいらが負けた[げっそり]

2010/07/08 9:31

2. おはよう(^O^)パンちゃんぐるぐる巻きし過ぎ[ウッシッシ]じゃないのかい(笑)オラにも[パン]おくれ~

50代前半  北海道(道央)

2010/07/08 9:12

1. [パン]食べ終わりましたか?
右側だけ筋肉痛はどうたんだろうね?

夜中毛布とプロレスしてた[ふらふら]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…