おぉ[びっくり]おいら…殺されちゃうの〓[青ざめ]
40代前半  北海道(道央)
2010/07/08 22:52
おぉ[びっくり]おいら…殺されちゃうの〓[青ざめ]
あ、どうも[ほっとした顔]いつも、[携帯電話][mail to]送るときは、画面の左上の送信ボタンを押しちゃうから[ほっとした顔]サイトの日記に、コメントしたり、返したりするとき、いつもの癖で[考えてる顔][携帯電話][mail to]の癖が出てしまうパンダさんですが…何か?[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]

だってぇ[がまん顔]どうしても[手(パー)]が左上にぃ[げっそり]





今日、会社の近くを歩いていたら[歩く人]後ろから、自衛隊の[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]が通り過ぎて行ったんだけど[びっくり]いつもの自衛隊の[車(セダン)]


なんと…[びっくり]その中に…見たこともない戦車?が[青ざめ]


も、も、もしかして…後ろから…おいらを打ち殺す気じゃ[青ざめ]

どうしよう[あせり]

うゎ[あせり]こっち見てるぅ[あせり]見るなよぉ[表情(やれやれ)]

フゥ[考えてる顔]通り過ぎたぁ[考えてる顔]安心した[ほっとした顔]



うゎぁ[青ざめ]


また…来たぁ[あせり]

逃げろぉ[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][歩く人][歩く人][歩く人][走る人][走る人]
まだ付いてくる[もうやだ~(悲しい顔)]
ダッシュ[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

着いた[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
疲れたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


確か…写真の[車(セダン)]に似たような感じだったかな〓[がまん顔]
コメントする

コメント

2010/07/09 9:10

19. >めがねさん

現れてないですよ[ほっとした顔]

三笠にはきつねっちがいます[ほっとした顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/07/09 5:52

18. もしかしたら三笠に恐竜でも現れたかい[!?]

2010/07/09 0:58

17. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

下手な鉄砲数打ちゃ当たる[うれしい顔]

2010/07/09 0:56

16. >パンチョさん

打ってしまえばよかったかな[あっかんべー]

2010/07/09 0:54

15. >ゴン太さん

お詳しいですね[ほっとした顔]さては…おぬしは…あの団体の一味か[びっくり][あせり]

2010/07/09 0:40

14. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

傘が自動小銃かに見えるかな(笑)

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/09 0:34

13. なんだ、96式装輪装甲車か

2010/07/09 0:32

12. >パンチョさん

でもねぇ…今日のおいらは…傘[小雨]グルングルン回してたから[もうやだ~(悲しい顔)]よけい目立っちゃったのかも[表情(嬉しい)]

[exclamation]武器持ってる[exclamation][exclamation]みたいな(*^_^*)

2010/07/09 0:27

11. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

いやいや自衛隊見過ごす[ウッシッシ]パンちゃん迷彩服サマになって仲間仲間て思う(笑)

2010/07/09 0:21

10. >パンチョさん

迷彩服着て、ほふく前進[ウッシッシ]

でも…そっちのほうが怪しまれるかも[ボケーっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…