!Σ( ̄□ ̄;)玄関の屋根の雪…全部…落ちた…(┬┬_┬┬)
40代前半  北海道(道央)
2012/03/06 18:45
!Σ( ̄□ ̄;)玄関の屋根の雪…全部…落ちた…(┬┬_┬┬)
で、作業していたら…二次災害で…玄関屋根の雪の塊(もはや巨大な氷の塊[泣き顔])が…また落ちてきて…σ(´・д・`)の右半分を直撃!Σ( ̄□ ̄;)


避けたつもりが( ̄▽ ̄;)道路に氷の塊たちと共に…放り出された!Σ( ̄□ ̄;)

明日から仕事に行くのに(┬┬_┬┬)負傷してまった…[泣き顔][泣き顔]


右足のひざの裏の関節部分を負傷( ̄▽ ̄;)


右腕の肩から二の腕部分を負傷( ̄▽ ̄;)

ヤ、ヤバイ(;・∀・)


が…今まで…玄関埋まったときも…持ち前のナントナカナルサヽ( ̄▽ ̄)ノ で…やってきたけど…今回のは、氷の塊が…敵(;¬_¬)


なので…親父[顔1]さんにもお手伝いしてもらって[あせあせ(飛び散る汗)]何とか開通させまった(┬┬_┬┬)


途中…ママサンダンプをひっくり返して、タバコを吸ってた親父[顔1][ボケーっとした顔]


開始から1時間後…無事に開通できましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


最初はどうなることかと思ったけど[げっそり]




写真[カメラ]は、二次災害が起きる前の、普通に屋根の雪が落ちた状態( ̄▽ ̄;)


で、このあとは…この上に更なる雪の塊が降ってきたのである!Σ( ̄□ ̄;)




あ…腕…本格的に…痛くなってきた(´;ω;`)
コメントする

コメント

2012/03/09 19:41

10. >ファルコンさん

σ(´・д・`)の家の玄関側は大丈夫だけど、ババァ側は…!Σ( ̄□ ̄;)

50代前半  長野県

2012/03/09 12:29

9. お久しぶりです~[わーい(嬉しい顔)]

ザワでもあっちこっち空き家が潰れているみたいだが

大丈夫ですか~[げっそり][げっそり][げっそり]

2012/03/06 22:48

8. >みさきさん

σ(´・д・`)もそのうち[青ざめ]

40代後半  北海道(道央)

2012/03/06 22:42

7. >パンダ(只今…雪の塊直撃して負傷中!Σ( ̄□ ̄;))さん

いつの間にか オイラは神[ぴかぴか(新しい)]になったんだ[ウッシッシ]

恐らく明日には…[あせり][げっそり]

2012/03/06 22:26

6. >みさきさん

あ~( ; ゜Д゜)みさき様〓

まだ大丈夫なの(´・ω・`)?

2012/03/06 22:24

5. >こいちさん

屈伸は…できないね( ̄▽ ̄;)

階段もキツイ[げっそり]が…一晩横になったら、どうなるか[冷や汗2]

2012/03/06 22:22

4. >みーたんさん

こんばんわ(┬┬_┬┬)

まだわからないけど明日に、負傷が目立ってくるかも[げっそり]

こっちは降ってなくてポカポカだったから、落ちたみたい[げっそり]

40代後半  北海道(道央)

2012/03/06 21:53

3. オイッス[にこにこ][手(パー)]

雪の塊ならまだしも 氷かい[exclamation][あせり]

大丈夫か〓

骨は異常無いか〓[あせり]

40代半ば  北海道(道央)

2012/03/06 20:46

2. 
だっ 大丈夫かい[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

シャレにならないね[げっそり]

30代後半  北海道(道東)

2012/03/06 19:07

1. こんばんは☆

大丈夫~(?_?)

腕大事だからね[あせあせ(飛び散る汗)]

こっちも大分降ったよ~(;>_<;)もぅ雪いらないよね[右斜め下]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…