マジでムカツクΣ( ̄皿 ̄;;あのババァ~(*`Д´)ノ!!!そんなにエライんかぁ[ちっ(怒った顔)]
40代前半  北海道(道央)
2012/03/06 22:14
マジでムカツクΣ( ̄皿 ̄;;あのババァ~(*`Д´)ノ!!!そんなにエライんかぁ[ちっ(怒った顔)]
何様のつもりなんだ(; ̄Д ̄)?


つぶやきでもよかったんだけど(;¬_¬)100じゃ言いたりん(*`Д´)ノ!!!




自分は散々今まで雪[雪]歩道に投げてたくせして、いざσ(´・д・`)が投げたらヒステリックに怒るって…どういうことなん(; ̄Д ̄)?


そんなにお偉いさんなの(; ̄Д ̄)?


道路を管理している人に言われるんならまだしも(;¬_¬)なんで隣のババァ〓に言われなきゃあかんの(; ̄Д ̄)?


もしかして…隣のババァ〓は…道路も管理しているお偉いさんなん(; ̄Д ̄)?

って…んなわけあるかい(゜゜;)\(--;)


終いには、全部降ろせばよかったしょ…


降ろして何処に捨てるねん(*`Д´)ノ!!!


ホントは投げたくないけど、投げる場所がないから歩道に投げたんじゃないか(*`Д´)ノ!!!


歩道に投げたら怒られるし┐(-。ー;)┌だから、今までずーっとそのままにしてたんじゃないか(*`Д´)ノ!!!


ここに投げればいいでしょ〓[ちっ(怒った顔)]


って…道路やん(*`Д´)ノ!!!


玄関の前は道路やん(*`Д´)ノ!!!


歩道はダメで私道はいいってどっちやねん(゜゜;)\(--;)





ε=( ̄。 ̄ )ちょいとスッキリした…か(; ̄Д ̄)?
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2012/03/07 4:06

11. (。・_・。)ノ
わたしですm(_ _)m

負傷ヵ所大丈夫でしょうか(゜o゜;)

隣のばさま 元気そうで
Σ( ̄□ ̄)!

いっぺん あのとしで
地獄を見せてやってはいかがでしょう、パンダ様
新聞を毎日 早目に 抜き取るとか

玄関に釘お打って空かなくするとか[exclamation]

ワクワクパンダ日記に
招待するとか(-_☆)ギラ

寝ます(-_-)zzz

2012/03/06 23:54

10. >みーたんさん

明日から仕事なのに[げっそり]まさかのアクシデント!Σ( ̄□ ̄;)

ありがとう( v^-゜)♪

2012/03/06 23:51

9. >のぶにゃんこ[猫]さん

ノイローゼになりまった(┬┬_┬┬)

2012/03/06 23:49

8. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]覇嵐[猫2][手(チョキ)]播恕[猫2]さん

ムリムリ┐(-。ー;)┌

30代後半  北海道(道東)

2012/03/06 23:34

7. >パンダ(只今…雪の塊直撃して負傷中!Σ( ̄□ ̄;))さん

婆さんパワハラだね(;>_<;)[あせあせ(飛び散る汗)]

コッチは雪で雪で[雪]
まだ降ってるよ[猫2]

今日も二回除雪[ダッシュ(走り出すさま)]
明日の夕方まで降り続けるみたい[猫2]

あんま(怒)すぎると
血圧あがるよ~(;>_<;)
婆さんは軽く流そう[あせあせ(飛び散る汗)]
腕も負傷してるし
ユックリ休んでね[にこにこ]

50代前半  栃木県

2012/03/06 23:29

6. 近所に そんな人が居たら ストレスたまりそうですね!負けないでね。 ファイト[手(グー)][!!]

2012/03/06 22:52

5. >やっぱヤメた、マホーンにする!!さん

明日…荒れるらしい!Σ( ̄□ ̄;)

一応…玄関屋根の雪は全部落ちたからね[がまん顔]

あとは、周りの雪が溶けるのを待つばかりですm(__)m

2012/03/06 22:43

4. バァサン…[猫2]1度

雪山に叩きこめたれ[猫2][うれしい顔]

30代半ば  北海道(道央)

2012/03/06 22:35

3. 尋常じゃない降雪量なのはわかる!!
全国的にみんな知ってる!!
仕方ないよね(^_^;)
臨機応変にいなかきゃさ~!!
春が待ち遠しいね~!!
お疲れ様♪

2012/03/06 22:28

2. >ケーンさん

あ、ありがとう( ̄ω ̄;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…