新しい職種の世界へ、今、飛び出して見ようと思う[ほっとした顔]
40代前半  北海道(道央)
2012/03/11 19:08
新しい職種の世界へ、今、飛び出して見ようと思う[ほっとした顔]
まだどうなるかわからないけど、今の仕事と掛け持ちして、土日だけの勤務とかやってみようと思う。


明日、急遽…面接です(;>_<;)


まだ採用になるかはわからないし、仕事の内容も秘密だけど、今までも趣味でチラホラとやってたことはあったけど、本格的にお給料をもらっては初めてだったり…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ただ…どんな仕事にしても、ヤル気と人の心を癒す力さえあれば、自然と身に付くものだよね。


もう…人に頼ってばかりでは、幸せは掴めない…。


自分から表の世界に一歩前進することで、今までの自分とはおさらばだヽ( ̄▽ ̄)[バイバイ]


やってみようヽ( ̄▽ ̄)ノ


って、もうすぐ32になるんだが( ̄▽ ̄;)

でも、新しい自分になるのには、年齢は関係ないと思うよ[指でOK]


私は、きっと…今までとなんら変わらないと思うヽ( ̄▽ ̄)ノ


どんどんお仕事して、窮屈な生活から、少しでも楽になろうヽ( ̄▽ ̄)ノ


親父[顔1]も病気が進行してるみたいだし(┬┬_┬┬)


親父[顔1]を楽にさせてあげようヽ( ̄▽ ̄)ノ


って言って…突然あの世から迎えがきては困るが( ̄▽ ̄;)




まぁ、なんだ、あれだぁ[冷や汗2]全ては明日の面接にかかってるんだが( ̄▽ ̄;)




いざ、札幌へ[バス][ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

2012/03/13 19:40

13. 流れた(´;ω;`)取り合えず、諦めはしないけど、土日だけの仕事を探してみるつもりですo(`^´*)

40代前半  北海道(道央)

2012/03/13 1:17

12. 追伸です(=゜ω゜)ノ

アバターの顔

可愛いけど[exclamation]
やる気満々にみえる

凛々しいパンダに変身だねΣ( ̄□ ̄)!

40代前半  北海道(道央)

2012/03/13 1:13

11. どうも(。・_・。)ノ
わたしです(-_☆)キラリ

面接どうだったのかな[!?]
どんな事でも
やる気が大事だよね

失敗したって
また違う事にチャレンジすれば良いさ

失敗した事だって
大切な 経験だからさ

前でも横でも進んで行く事から始まりだね
止まっていても
現状のままだからさ

パンダ ファイトーいっぱーっヽ(´ー`)ノ

挑戦者 パンダ

2012/03/12 6:14

10. >パンダ(頑張るよヽ( ̄▽ ̄)ノ)さん

ファイトですにゃp(`・ω・´)q

50代前半  栃木県

2012/03/12 6:07

9. ファイト[手(グー)][!!]

2012/03/12 1:41

8. みなさんコメントありがとうございます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

明日の面接だけど…必要書類が間に合わなくて、見送りになりました(┬┬_┬┬)

しか~し〓もう一つのとこは、面接をしてもらえるかどうかの連絡待ちです[冷や汗2]

諦めずに次々いきますね[指でOK]

30代後半  北海道(道東)

2012/03/12 1:02

7. こんばんは[表情(嬉しい)]

パンラ~でっかくなったな~[ウッシッシ][右斜め上](笑)

前向きな気持ち大事よ[手(パー)]

がんばれ♪♪

50代半ば  北海道(道東)

2012/03/11 22:45

6. こんばんわ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
お久しぶりです[冷や汗]

前を向いて頑張ってる方は素敵だと思うよ[ぴかぴか(新しい)]
頑張れ~[パンチ][わーい(嬉しい顔)][ムード]

影ながら応援してるよ[ウィンク][桜]

2012/03/11 20:57

5. 毎度デスゥ(^O^)[手(パー)]

若いうちは[わーい(嬉しい顔)]

何でも挑戦やで[わーい(嬉しい顔)]

面接[決定]になるとええな[わーい(嬉しい顔)]

70代以上  北海道(道央)

2012/03/11 20:20

4. 新しい世界~(^^*)

なんだかワクワクするね♪

応援してるよ~
面接、緊張しすぎないでね~
(`・ω・´) キリリ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…