パンダさんは、買い物上手〓[もうやだ~(悲しい顔)]
40代前半  北海道(道央)
2010/07/10 0:26
パンダさんは、買い物上手〓[もうやだ~(悲しい顔)]
本日の日記は、なまらくだらない内容&写真[カメラ]ですので…興味のない方はスルーしてください〓〓[猫2]〓〓〓



買い物リスト[ほっとした顔]


若鶏〓[ひよこ]の唐揚げ[目がハート] 342円の半額[ほっとした顔]

甘納豆のお赤飯300円の半額[目がハート]


若鶏〓[ひよこ]もも肉 235円と238円[わーい(嬉しい顔)]


野菜コロッケ 156円の半額[わーい(嬉しい顔)]


ひきわり納豆 88円(4コ付いたやつだよ[わーい(嬉しい顔)]


天ぷらAセット(お父さん[顔1]に買ってきてあげたよ[わーい(嬉しい顔)])250円の半額[わーい(嬉しい顔)]


中華名菜チンジャオロース(野菜があれば簡単にできるよ[ほっとした顔])398円[わーい(嬉しい顔)]


ハンバーグ4コで298円[ほっとした顔]


生イカ 3杯で198円[わーい(嬉しい顔)]


若鶏[ひよこ]〓の唐揚げ240円の半額[ほっとした顔]


生ラーメン 98×2[どんぶり]


揚玉 78円[わーい(嬉しい顔)]


きしめん2食入り 138円[わーい(嬉しい顔)]


エリンギ88円[わーい(嬉しい顔)]ピーマン100円[わーい(嬉しい顔)]白菜78[わーい(嬉しい顔)]長茄子〓100円[ほっとした顔]もやし38円[わーい(嬉しい顔)]大根88円[わーい(嬉しい顔)]


フゥ[考えてる顔]書いてても眠たくなってきたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]でも…まだまだ[ほっとした顔]



ソース焼きそば2人前88円[わーい(嬉しい顔)]


ポッキーのバナナ味と苺〓カスタード味 178×2


ネオレーズンロール[パン]168円[わーい(嬉しい顔)]シフォンロール[パン]ココア味 98円[わーい(嬉しい顔)]


焼きプリン95円[わーい(嬉しい顔)]ホイップONカフェオレゼリー118円[わーい(嬉しい顔)]


ごまだれ専科178円ナス〓と豚肉[ブタ]の味噌炒めの素105円

フゥ[考えてる顔]あともうちょっと[ほっとした顔]


おいらの今ハマってる大好きなジュース[目がハート]

山形代表もも、ら・ふらんす、りんご[りんご]105×5[目がハート]



以上[ほっとした顔]買い物終了[考えてる顔]疲れたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]




[exclamation]


買い物袋 2枚[考えてる顔]忘れてたぁ[考えてる顔]


合計が4744円でした[もうやだ~(悲しい顔)]

買いすぎたぁ[あせり]




今日の写真[カメラ]は…デブ猫[猫]と、会社から買ってきたダメ大福[ほっとした顔]








また出たなぁ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]\(`o'") こら-っオリャ(ノ-o-)ノ ┫(ρ.-)


フン[猫2]ざまぁみやがれ[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][ぷっくっくな顔]またきやがったなぁ…[ぷっくっくな顔]
コメントする

コメント

2010/07/10 8:52

16. >うなちんさん

ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

重いんだって[あせあせ(飛び散る汗)]

2010/07/10 8:48

15. >めがねさん

なんでやねん(^_^;)\('_' )

父親との二人分だよ[ウィンク]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/10 6:52

13. こりゃまたたくさん買ったね[冷や汗]

かなり重そう[冷や汗2]

買い物おつかれさま[ほっとした顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/07/10 6:48

12. 大漁の魚いやいや大量のお買い物だね[わーい(嬉しい顔)]
まさか1日で全部食べるの?
全部食べたらパンダさんも写真の猫になるね[ふらふら]

2010/07/10 2:41

11. >やす♪さん

大変でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

両手に荷物[考えてる顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/07/10 1:13

10. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

あっ[exclamation]二条のですか[わーい(嬉しい顔)]
そこから[バス]ターミナルまで[あせあせ(飛び散る汗)]
大変ですね[びっくり]

2010/07/10 1:05

9. >マスターキートンさん

いつも[携帯電話]で半額は計算しながら買ってますよ[ほっとした顔]

2010/07/10 1:01

8. >やす♪さん

岩見沢の農協で買い物しました[もうやだ~(悲しい顔)]

40代前半  北海道(道央)

2010/07/10 0:57

7. 買い物お疲れ様~

半額で買うと、なんか得した気分になるよね[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  北海道(道央)

2010/07/10 0:50

6. 三笠市場〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…