( ̄~ ̄;)…うっかりやっちゃう凡ミス( ̄▽ ̄;)
40代前半  北海道(道央)
2012/03/18 17:58
( ̄~ ̄;)…うっかりやっちゃう凡ミス( ̄▽ ̄;)
はい( ̄∀ ̄)[手(パー)]


そこの貴女(*・・)σ

『つぶやき機能ができてから、コメントが来たから、返コメしようと、長々書いたら…気づいたら相手じゃなくて…自分のつぶやきにコメントしようとしてたこと!Σ( ̄□ ̄;)』

あはは( ̄∀ ̄)


あるあるσ(≧ω≦*)

他にはありますか?


はい( ̄∀ ̄)[手(パー)]


そこの貴女(*・・)σ

『よくやっちゃうんですが[あせあせ(飛び散る汗)]サイトでメールなり、コメントなり、日記[メモ]を書き終わって、確認ボタンを押さないで…普通にサイトじゃなくて携帯でメールするみたく…気づいたら…携帯の右上のボタンを押していたこと!Σ( ̄□ ̄;)』


あはは( ̄∀ ̄)


あるあるσ(≧ω≦*)

『長文日記[メモ]を書き終えたときに、それをやるとかなり凹みます(┬┬_┬┬)』


それはしかたがない…(; ̄ー ̄A


誰も悪くない(;¬_¬)悪いとするなら…パンダさんの右手が悪いんです( ̄∀ ̄)[手(パー)]


『!Σ( ̄□ ̄;)』



他にはありますか?


はい( ̄∀ ̄)[手(パー)]


……まだありますか(; ̄Д ̄)?


『最近、某サイトからメールが頻繁にくるので[がまん顔]跳ね返そうと思ってメールしたら…逆に興味もたれてしまったこと(┬┬_┬┬)』


どこのサイトですか(; ̄Д ̄)?


『ナイショです[猫2]アダルト方面の方々と仲良しになります(┬┬_┬┬)っていっても…殆どワクワクにいるかたばかりですがヽ( ̄▽ ̄)ノ』


へぇ~( ; ゜Д゜)気になりますねぇ~(;¬_¬)


『この前なんか[顔1]『どんな方ですか?』って言うから…食いつかないだろうと思い( ̄ー ̄)『あ、私ですか?可愛くなくてデブスで太っちょの雑草みたいな女です[猫2]』って言ったら…返コメが!Σ( ̄□ ̄;)』


………相変わらず炸裂してますなぁ~( ̄~ ̄;)


『だって…あまりにも写メってうるさいから(┬┬_┬┬)2年前にはこの手口だとみんな音信不通になります( ̄▽ ̄;)』


他にはどんな内容を話されたんですか(; ̄Д ̄)?


『そりゃぁ~エロ話のオンパレードで┐(-。ー;)┌私…嫌いではないけど…度が越すと…興味なくなりますv( ̄Д ̄)vまっ、暇潰しには、丁度いいんですがヽ( ̄▽ ̄)ノ』


遊びも程々にしなさい(*`Д´)ノ!!!そのうち逮捕されますよ〓[むかっ(怒り)][ダッシュ(走り出すさま)]

『あい、すいまてん(┬┬_┬┬)捕まるようなことはしてません(´;ω;`)』




それでは、そろそろお開きにしましょう[ほっとした顔]


………


………


はい( ̄∀ ̄)[手(パー)]


もうダメです((( ̄へ ̄井)


『あのぉ~( ̄▽ ̄;)最近…病気じゃないかってくらい…寝るんですが…どう思います(´・ω・`)?』


それは…パンダさんが休みの日に、昼夜逆転の生活をしてるからだと思いますよ((( ̄へ ̄井)


『最近…頭皮が…痛いんですが…どう思います(´・ω・`)?』


…それはこの前転んだからじゃないの((( ̄へ ̄井)?


『最近…親父[顔1]が…寝袋から脱皮したんですが…どう思います(´・ω・`)?』


……お父上が寝袋に飽きたんじゃないんですか((( ̄へ ̄井)?


『最近…女性の足跡[足]、コメント、スマイル[ほっとした顔]がやけに多くなったんですが…どう思います(´・ω・`)?』


………それは知りません((( ̄へ ̄井)ただたんに、パンダ日記[メモ]を読んで、気になったからじゃないんですか((( ̄へ ̄井)?


『最近…親父[顔1]が…威嚇するようになったんですが…どう思います(´・ω・`)?』


…………( ̄▽ ̄[むかっ(怒り)]

『最近…携帯が全く止まる気配がないんですが…どう思います(´・ω・`)?』




…………てめぇ~いい加減にすれよぉ~(*`Д´)ノ!!!さっきから聞いてれば[ぷっくっくな顔]質問ばっかししやがって(*`Д´)ノ!!!人が答えてるのに、次から次にと質問繰り返しやがって(*`Д´)ノ!!!雪の中に埋めたろうかい(*`Д´)ノ!!!



『( ; ゜Д゜)シャワ~浴びてサザエさん見ます』
コメントする

コメント

2012/03/18 20:42

2. >マスターキートンさん

お久しゅう~ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

九州にいるんですか(´・ω・`)?

寝袋は…飽きたみたいです( ̄▽ ̄;)

40代前半  北海道(道央)

2012/03/18 19:09

1. ぱんださん おひさしぶり~^^

親父さん 寝袋から脱皮したんだねw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…