爆睡のはずなのに隣のババァ〓の声で…目が覚める(;¬_¬)
40代前半  北海道(道央)
2012/03/21 3:52
爆睡のはずなのに隣のババァ〓の声で…目が覚める(;¬_¬)
只今…時刻は…午前3時半である(;¬_¬)


普通の老人〓〓ならまだ夢の中か(; ̄Д ̄)?


パンダさんは…爆睡をこいてた( ̄∀ ̄)[眠い(睡眠)]が…と、突然…ババァ〓の怒鳴り声が炸裂(*`Д´)ノ!!!


………夢の中まで進入してくるとは…┐(-。ー;)┌アッパレだ[チュー2]


ん( -_・)?


はっ( ̄∀ ̄)[眠い(睡眠)][ひらめき]
!Σ( ̄□ ̄;)


そう、夢の中ではない(;¬_¬)現実だ[げっそり]




我が三笠は、昨日からずーっと降り続いており、歩道にブルが入り、ババァ〓曰く、車の出入り口に雪の塊を置いていったことにたいして、業者に猛烈に抗議していたのだ(*`Д´)ノ!!!


でもさ…車の出入り口に雪の塊を…って…(;¬_¬)


今に始まったことか(; ̄Д ̄)?


そんなんババァ〓のとこだけじゃないべや(;¬_¬)


みんな文句、役所に抗議の電話[電話]入れながらも、乗り越えてきたんじゃねぇか(;¬_¬)


[exclamation]ババァ〓のとこは特別ってことか(; ̄Д ̄)?


それにしても(;¬_¬)こんな時間から、黙って外を監視してるとは…恐ろしいオバチャンだ┐(-。ー;)┌


ε=( ̄。 ̄ )完全に目が覚めてしまったわい。


取り合えず水でも飲むか( ̄∀ ̄)
コメントする

コメント

2012/03/26 17:49

10. >ケーンさん

お返事遅くなりました( ̄▽ ̄;)

(´;ω;`)

2012/03/26 17:48

9. >トントン向日葵[ウッシッシ][手(チョキ)]さん

こんばんわ[三日月]ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お返事遅くなりました(´;ω;`)

落とし穴掘ってやる( ̄ー ̄)[手(チョキ)]

2012/03/26 17:46

8. >☆智☆さん

こんばんわ[三日月]ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お返事遅くなりました( ̄▽ ̄;)

きっと…自分が正しいと思ってるんだな[ボケーっとした顔]

2012/03/26 17:42

7. >旋風[台風]の用心棒[犬]さん

こんばんわ[三日月]ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お返事遅くなりました( ̄▽ ̄;)

あのあと…5時まで寝られなかった(´;ω;`)

2012/03/26 17:40

6. >こいちさん

こんばんわ[三日月]ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お返事遅くなりました( ̄▽ ̄;)

2012/03/21 20:10

5. (i_i)\(・ω・`)ヨシヨシ

30代後半  北海道(道央)

2012/03/21 19:09

4. ( ̄~ ̄;)
恐るべきババァなりね[げっそり]

☆智☆[退]
20代後半  大阪府

2012/03/21 10:14

3. 
ババァも暇なんやな(´・ω・`)

昼間やったらまだ分かるけど
夜中って普通に可笑しいやろ(笑)[!?]

自己中やな(#`Д´)凸

あっ.おはよう(ゝc_・o)ノ゜+

60代前半  北海道(道央)

2012/03/21 5:06

2. おはよー[ペンギン] そんなに三笠は降り続いているんや[げっそり]

札幌はブルすら来ない[がく~(落胆した顔)]

流石隣のババァ強し(笑)まぁ、ほっといて寝ましょう[冷や汗] お休み(-.-)Zzz・・・・

40代半ば  北海道(道央)

2012/03/21 3:58

1. 
恐るべし ババァ [げっそり][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…