[熱]3P?[びっくり]
40代前半  北海道(道央)
2010/07/11 17:53
[熱]3P?[びっくり]
まぁ[熱]公衆の面前で[熱]誰かに見られていたら[目][目]どうするのぉ[考えてる顔]困ったちゃんねぇ[犬][犬][犬]ヤ~イ[あっかんべー]引っかかってやんのぉ[あっかんべー]

言ってるだろぉ[ボケーっとした顔]パンダさんは、エロい内容は書かないってぇ[表情(嬉しい)]書いても、まったくエロくねぇし[チュー2]

一つ〓言っておくが、タイトルと写真[カメラ]内容は…まったく普通のつまらないパンダさんですが…何か〓怒り[ぷっくっくな顔]感想[ほっとした顔]はコメントで受け付けております[チュー2]なお、写真は私のお気に入りから載せておりますのでそこんとこヨロシクネ[ウィンク]


この先を読む読まないは、あなたの自由ぜよ[ボケーっとした顔]









いたぁ~い[がまん顔]

誰〓

なんで〓

こんなところに〓
ベットでゴロゴロ[猫]していたら、いつものパンダさん発揮[げっそり]寝返り打とうと思ったら…[青ざめ]腰に…何かが…突き刺さった[げっそり][げっそり][げっそり]
何これ〓

ん〓『制汗デオドラント バンセレクトパウダースプレーマリンウォーター』……………なんでここにあるぜよ[ボケーっとした顔]痛かったじゃねぇか[ぷっくっくな顔]





ん〓

なんでおいらは…[あせり]いつも…[携帯電話]の充電コードを下敷きにして寝てるんだぁ[あせり]

アイドンノー[手(おっはー)]




写真は、私のお気に入りシリーズより〓


ちょいとシャワーを浴びてきますね[ほっとした顔]

あとで書くときは、おいらのまったくエロくない、身体の一部分をお見せしますわ[ほっとした顔]もちろんオマケで[ボケーっとした顔]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/11 20:35

9. 大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

適度な期待だから[あっかんべー]ww

2010/07/11 19:42

8. >めがねさん

そうですかぁ[ほっとした顔]ありがとうごじゃいまぁす[ムード]

2010/07/11 19:40

7. >うなちんさん

余り期待してはダメなのだぁ[NG]なぜなら…具合が悪い[冷や汗2]

2010/07/11 19:38

6. >たぬきさん

おぉ[びっくり]おいらよりも上がいたとは[ボケーっとした顔]

ホモ〓とは考え付かなかったぁ[がまん顔]

おーい〓たぬき〓さんに座布団持ってきてぇ[走る人]

2010/07/11 19:35

5. >阿修羅さん

面白いですかぁ[びっくり]おいらの日記は全部あんな感じで仕上がっとります[ほっとした顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/07/11 18:51

4. さすがパンダさん[わーい(嬉しい顔)]

面白い日記だ!

過去の日記を読めばパンダさんの人柄がわかるから怒りは全くナッシング[指でOK]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/11 18:29

3. おまけ待ってまーす(^0^)/ww

50代前半  長崎県

2010/07/11 18:04

2. 珍しい写真だね
後ろの犬はホモ?

40代前半  福島県

2010/07/11 18:01

1. おもしれーじゃん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…