お仕事日記[メモ]7、8回目~『心配おかけしてすいまてん( ̄∀ ̄) 』~
40代前半  北海道(道央)
2012/03/26 18:17
お仕事日記[メモ]7、8回目~『心配おかけしてすいまてん( ̄∀ ̄) 』~
まさかの日記[メモ]を書いてからの、携帯[携帯電話]が止まるというミラクル!Σ( ̄□ ̄;)

日記[メモ]書いたとたんに…( ̄▽ ̄;)


でも1週間だったので、まぁ、なんとか( ̄∀ ̄)


止まっていた間は…冷蔵庫が空になりながらも、なんとか生き抜きました( ̄▽ ̄;)


後半はスパゲティ〓しか食べてなかったような( ̄~ ̄;)


でも、今日は、仕入れの関係で早く終わったから、スーパーで3000円分の食料を格安にゲットしました[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


中でも…お肉関係が安かったです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


お魚[魚](カジカ198×2)唐揚げにしたら最高に上手いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


あとは、冷凍できる物は冷凍庫へ・⌒ ヾ(*´ー`)


親父[顔1]が…塩[あせあせ(飛び散る汗)]、塩[あせあせ(飛び散る汗)]ってうるさいので(;¬_¬)買いました。

今日は、たまたま早く終わったけど、次の仕事は水曜日[るんるん]


今日は、何食べようかな( ̄~ ̄;)
コメントする

コメント

2012/03/26 23:42

6. >みさきさん

何はともあれ…繋がってよかったσ(≧ω≦*)

40代後半  北海道(道央)

2012/03/26 23:28

5. >パンダ(只今…お肉食べたい病発症中( ̄▽ ̄;))さん

全部は片付いてないけどね[ウッシッシ]

2012/03/26 23:22

4. >みさきさん

ひさしぶりぃ~σ(≧ω≦*)

全部片付いたんだぁσ(≧ω≦*)

40代後半  北海道(道央)

2012/03/26 23:19

3. お久しぶり[ウッシッシ]

オイラも 今日復活[パンチ]

2012/03/26 22:26

2. >みーたんさん

ありがとうσ(≧ω≦*)

あとで住所教えるからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

30代後半  北海道(道東)

2012/03/26 18:46

1. お帰り~
パンラ~(*´∀`)ノ

困った時は食料は頼りなさい(笑)

食べないと体力持たないよ~。
ジャガ芋とかは山ほどあるヨ(笑)
たくさん貰えるんだ。
いつもたくさん貰いすぎて腐らせてしまうから( *・ω・)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

五月はホタテのチガイが一帯も二帯も貰えるから
おそそわけするよん[黒ハート]
食べきれなくて毎年腐らせちゃうの[涙]

パンラーに送るから(*´∀`)♪言ってね[表情(いー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…