ちょっと前に流行った騒音ババァ〓に…似てねぇか(; ̄Д ̄)?
40代前半  北海道(道央)
2012/03/27 7:58
ちょっと前に流行った騒音ババァ〓に…似てねぇか(; ̄Д ̄)?
人の迷惑もお構いなしに[ボケーっとした顔]夜中だろうか[ボケーっとした顔]朝方だろうか[ボケーっとした顔]関係なしに、自分のやりたいように、しゃべる人物のこと(;¬_¬)




またまた、隣のババァ〓の怒鳴り声で目が覚めた┐(-。ー;)┌


三笠は、昨日から降り続いた雪[雪]で積もり[ボケーっとした顔]、ババァ〓が朝から[ボケーっとした顔]使用人にキレてるのである┐(-。ー;)┌


その怒鳴り声で目が覚めた┐(-。ー;)┌


正直…今さら…ママサンダンプの…使い方を…大きな声で…『ママサンダンプはこうやって使うの〓[ぷっくっくな顔]』って吠えられても(;¬_¬)自由に使いたいものである┐(-。ー;)┌


歩道が狭くなる〓[ぷっくっくな顔]とか…だったら…歩道に投げなければ済むことじゃねぇか(;¬_¬)


終いには…オイラの悪口まで言いやがって(*`Д´)ノ!!!小声でも聞こえてるんじゃい(*`Д´)ノ!!!


性格と雪の投げ方は関係ないだろうがぁ(*`Д´)ノ!!!


性格がのんびりだからって…雪[雪]の積もり方は関係ないだろうがぁ(*`Д´)ノ!!!


他人だから…ああやって言えるんだ(*`Д´)ノ!!!


今年の雪下ろしにいくら使ったと思うんだぁ(*`Д´)ノ!!!もう…雪下ろしに使える金ないわぁ(´;ω;`)


[雪]が降ったのは…オイラと関係ねぇよ(*`Д´)ノ!!!


何でもかんでもオイラのせいにしやがって(*`Д´)ノ!!!

( -_・)?怒鳴り声…止んだか(; ̄Д ̄)?


せっかくの休みをのんびり過ごそうかと思ったけど…ババァ〓の怒鳴り声で狂った┐(-。ー;)┌


爆睡してたのに(┬┬_┬┬)


爆睡を破壊するほどの破壊力である┐(-。ー;)┌


警察に訴えるぞ(*`Д´)ノ!!!


黒い粉撒いても…さほど意味ない(;¬_¬)次から次に降り積もるから┐(-。ー;)┌




黒い粉買ってこようかな( ̄~ ̄;)


何方か…黒い粉ください(┬┬_┬┬)
コメントする

コメント

2012/03/28 17:25

9. >ともやさん

なるほどね( ̄~ ̄;)

40代後半  北海道(道央)

2012/03/28 7:02

8. >パンダ(只今…疲れぎみ中ε=( ̄。 ̄ ))さん

農協の、肥料とか、農業資材売ってる、ほうにあるよ。、

2012/03/27 22:38

7. >ともやさん

500円( ; ゜Д゜)

三笠にもあるかな( ̄~ ̄;)

40代後半  北海道(道央)

2012/03/27 20:26

6. 農協に、売ってるよ、
500円だったよ。

2012/03/27 16:43

4. >トントン向日葵[ウッシッシ][手(チョキ)]さん

なんか…ババァ〓の声が聞こえない自然にでも出没しようかな(´;ω;`)

30代後半  北海道(道央)

2012/03/27 14:25

3. パンちゃんそれは災難やね[ふらふら]
深呼吸深呼吸やでぇ[ウィンク]

2012/03/27 13:48

2. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]還暦まで生きないと…ヤブに言われる[猫2]さん

こにちわ[晴れ]ヽ( ̄▽ ̄)ノ

相変わらずで[冷や汗2]今日の全ての予定をジャマされた[ボケーっとした顔]

2012/03/27 9:36

1. おはよう[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

相変わらず…[猫2]

騒音ババァ…[猫2]

うるさいんやな[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…