ウッシッシッシィ[ウッシッシ]今日から戦闘開始だぁ[ぷっくっくな顔]行くぞ[exclamation]
40代前半  北海道(道央)
2010/07/12 23:29
ウッシッシッシィ[ウッシッシ]今日から戦闘開始だぁ[ぷっくっくな顔]行くぞ[exclamation]
あ、どうも[手(パー)]会社行くときと帰りに[車(セダン)]にひき殺されそうになったパンダさんですが…何か?[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]


ふざけんじゃねぇぞぉ[ぷっくっくな顔]何処見て運転してんだぁババァ[ぷっくっくな顔]おいらがもうちょっと遅かったら、ぶつかっていたじゃねぇかぁ[ぷっくっくな顔]
赤信号なのにそのまま通り過ぎるんじゃねぇぞぉ[ちっ(怒った顔)]ババァ[ぷっくっくな顔]田舎の道だからって赤信号にならないだろうってかぁ[ぷっくっくな顔]田舎道ナメんなよ[ぷっくっくな顔]おいらちゃんとボタン押したじゃねぇかぁ[ぷっくっくな顔]


ジジィ[ぷっくっくな顔]何処見て運転してんだぁ[ぷっくっくな顔]目の前普通に通るんじゃねぇ[ぷっくっくな顔]人が歩いてないか確認しろ[歩く人][ぷっくっくな顔]おいらが早く歩いて[歩く人]いたらぶつかるとこだったじゃねぇかぁ[ぷっくっくな顔][雨]降ってたから、見えなかっただとぉ[ぷっくっくな顔]そのためにデッカイ傘[小雨]さしてんだろうがぁ[ぷっくっくな顔]それも見えないって、お前の目[目]はどうなってんだぁ[もうやだ~(悲しい顔)][ぷっくっくな顔]




ふぅ[考えてる顔]ヤレヤレ[考えてる顔]困ったもんだ[考えてる顔]老人の運転は[考えてる顔]〓〓





話し変わって[ほっとした顔]

今日は土砂降りみたいな[雨]だった[もうやだ~(悲しい顔)]
ずぶ濡れにはならなかったけど[がまん顔]会社の帰りに、[雨]と風[台風]でか、傘が…曲がった[青ざめ]…けど元通りになった[表情(嬉しい)]





あー[exclamation]そうだぁ[びっくり]みんな気になるよね[がまん顔]タイトルのこと[がまん顔]


昨日の日記にもあるように、今日、ツルハ行って[歩く人]アイツらを叩きつぶす〓〓〓おいらの相棒を買ってきましたぜよ[猫2][手(チョキ)]

これさえあればアイツらなんて〓〓ヘノカッパだ[猫2]



早速[家]に帰り[バス][ダッシュ(走り出すさま)]お部屋へGO[走る人][あせあせ(飛び散る汗)]
待ってろ[ぷっくっくな顔]今すぐ叩きのめすからなぁ[ぷっくっくな顔]






ん〓


あれぇ[青ざめ]いないんですけどぉ[あせり]何処行きやがった[ぷっくっくな顔]出て来い[ぷっくっくな顔]いるのはわかってんだからなぁ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]朝、あんだけ窓にウジャウジャいたじゃねぇかぁ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]


どこだ[ぷっくっくな顔]どこ行った[ぷっくっくな顔]




……………………
…………いない[表情(やれやれ)]

[exclamation]わかった[exclamation][exclamation]出かけてるんだ〓[コンビニ][郵便局][トイレ][ATM][病院][学校][ホテル][家]〓〓〓[ビル]〓〓〓[富士山]〓〓〓[いい気分(温泉)]〓〓〓〓〓[銀行][バス][タクシー][船][リゾート][飛行機][電車]〓〓〓〓[車(セダン)]〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓[新幹線]〓〓〓(これはかなりやり過ぎだな[あっかんべー]DoCoMoだったら見えないなきっと[冷や汗2]


もう二度と帰ってくんな[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]



念の為、一応窓にかけてみることにしよう〓[わーい(嬉しい顔)]


みなさんもお祈りしてくださいね〓[ウィンク]パンダさんが快適に寝られるように[ほっとした顔]


さて寝るかな[ほっとした顔]






昨日の日記を読まれた方なら知ってると思うが[冷や汗2]腰に突き刺さったあの痛み[びっくり]まだ継続中[がまん顔]後が残ってやんの[げっそり]


今日の写真[カメラ]は、おいらの相棒と、お気に入りシリーズよりトラさんです〓ガオォー[ほっとした顔]
コメントする

コメント

2010/07/13 6:37

14. >うなちんさん

まさにその通り〓窓開けて寝られるもんね[ウィンク]

2010/07/13 6:35

13. >めがねさん

[雨]降りにはこないのかなぁ[雨][もうやだ~(悲しい顔)]

もみじマーク付いてなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/13 5:49

12. これでやつらが来なきゃいいんだけど…

また、大事なとこやられたらトイレに行けなくなっちゃうね[がまん顔][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

50代前半  北海道(道央)

2010/07/13 5:49

11. 雨降りだったから出てこなかったのかな~?

今日行こうが勝負だぜよ[わーい(嬉しい顔)]

雨の日のもみじマークには要注意だね[ほっとした顔]

2010/07/13 0:07

10. >システムさん

あー[右斜め下]わかんないですねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

2010/07/13 0:05

9. >淳さん

気持ちいいよりも[ほっとした顔]キモィ[げっそり]

おいらの日記は全てその日に起こったことを、気持ちと共に書いておりますので、読んでくれてありがとうです[ほっとした顔]

2010/07/12 23:56

8. >パンチョさん

山に帰ったぁ[びっくり]そんなバナナなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

明日からだな[ボケーっとした顔]闘いは[ボケーっとした顔]

30代後半  広島県

2010/07/12 23:55

7. >かずーさん

ナルホド!
アインズも無いかな?
了解です[指でOK]

30代後半  北海道(道央)

2010/07/12 23:52

6. >システムさん

突然、失礼致します[冷や汗2]ツルハと言うのはドラッグストアです[手(パー)]マツキヨとかアインズみたいな所です[指でOK]

30代後半  広島県

2010/07/12 23:50

5. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

無いんですよー。
コメリとかは田舎に行けばありますが…。
分かんないかな?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…