3年ぶりにイオン岩見沢に来たら…変わっててビックリした( ; ゜Д゜)
40代前半  北海道(道央)
2012/03/31 12:39
3年ぶりにイオン岩見沢に来たら…変わっててビックリした( ; ゜Д゜)
さっきまで岩見沢でお友達とお話していて、お友達と別れて、誘惑に負けて3年ぶりにイオン岩見沢に来たけど、なまら変わっててビックリ!Σ( ̄□ ̄;)


浦島さんになったみたいだ(o⌒∇⌒o)


パスタ屋さん無くなってる(; ̄Д ̄)?



取り合えず、ジャガイモ、玉ねぎ、パン[パン]をゲットヽ( ̄▽ ̄)ノ


バス[バス]の時間まで散策へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ロッカテイ(; ̄Д ̄)?


誘惑には…負けない((T_T))


ぐるぐる回って2階へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

階段を上がって目[目]に飛び込んだのは…パンダのTシャツ[Tシャツ(ボーダー)]σ(≧ω≦*)


た、高い( ̄▽ ̄;)


[exclamation]あっちにもパンダε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


靴下…5足で1050円σ(≧ω≦*)


パンダ柄の靴下σ(≧ω≦*)


ほ、欲しい!щ(゜▽゜щ)


が…誘惑には…負けない((( ̄へ ̄井)


パンダ柄のパーカーもあったけど…誘惑には負けなかった((( ̄へ ̄井)


続いて…フードコートへ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


誘惑に…負けた(゜゜;)(。。;)


ケンタッキー〓[ひよこ][鳥]の誘惑に…負けた(´;ω;`)


まっ、いっかぁ( ̄∀ ̄)今度いつ来れるかわからないから( ̄▽ ̄;)


買ってしまった( ̄▽ ̄;)


でも、ミスタードーナツの誘惑には…負けなかった((( ̄へ ̄井)




今は[バス]待ち(〃´o`)=3




帰ったらゆっくり食べることにしようヽ( ̄▽ ̄)ノ




って…昼ご飯のつもりで買ったけど…もしかして…帰り…夜になるんちゃう(; ̄Д ̄)?
コメントする

コメント

2012/04/01 13:54

10. >伸さん

あい(┬┬_┬┬)

40代半ば  兵庫県

2012/03/31 15:19

9. 女性ゎ

食べ物の誘惑にわ

弱いよな(笑)

2012/03/31 14:33

8. >トントン向日葵[ウッシッシ][手(チョキ)]ミナト大好き[目がハート]さん

場所は知らないけど[冷や汗2]

30代後半  北海道(道央)

2012/03/31 14:11

7. >パンダ(只今…散歩中ヽ( ̄▽ ̄)ノ)さん

もしかして岩見沢のトントン亭でオフ会って事なりか[!?]

2012/03/31 14:08

6. >トントン向日葵[ウッシッシ][手(チョキ)]ミナト大好き[目がハート]さん

オフ会したいね[ウッシッシ]って言ってたよ[猫2]

2012/03/31 14:06

5. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]還暦まで生きないと…ヤブに言われる[猫2]さん

頑張ってヽ( ̄▽ ̄)ノ

30代後半  北海道(道央)

2012/03/31 13:57

4. >パンダ(只今…散歩中ヽ( ̄▽ ̄)ノ)さん

うん[exclamation]
あたちも知ってる人[!?]
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ誰なん気になる~ぅ[げっそり]

2012/03/31 13:40

3. >パンダ(只今…散歩中ヽ( ̄▽ ̄)ノ)さん

毎度~さん[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

ケンタッキー味わって
食べてや[ウッシッシ]

イオン…出入り激しいんなや[うれしい顔]

仕事や[走る人][うれしい顔]

2012/03/31 13:11

2. >トントン向日葵[ウッシッシ][手(チョキ)]ミナト大好き[目がハート]さん

ヒマちゃんもよく知ってる人( ̄ー ̄)[手(チョキ)]

売場とかも配置が変わってて( ; ゜Д゜)

30代後半  北海道(道央)

2012/03/31 13:09

1. ニャハ[ウッシッシ]

メンズのお友達なりか?

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
パスタ屋さんなくなったの~ぉ[げっそり]

知らなかった[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…