おぉ[びっくり]横転[車(セダン)][青ざめ]
40代前半  北海道(道央)
2010/07/13 22:34
おぉ[びっくり]横転[車(セダン)][青ざめ]
今日は、何を書こうかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]って思いながら、[バス]に乗っていたパンダさんですが…何か?[びっくり][青ざめ]


今日は、書くことないなぁって思っていたんだよね[わーい(嬉しい顔)]

ターミナルに近付く[バス]

降りるバス停の手前で、ふと窓を見ると[目]おいらの目[目]に飛び込んできたのは……………………[車(セダン)]が真横〓[びっくり]

おいらには[車(セダン)]の下が見えたの[びっくり]

でも…そのときは別に気にしてなかったんだけど[ほっとした顔]

ターミナルに着いて[歩く人]回りがザワザワ[歩く人][走る人][走る人][走る人][歩く人][目][走る人]
みんなどこいくんだろぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

ターミナルの中に入って、ようやく気づいた[冷や汗2]さっきおいらが見た光景のことを[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

ターミナルから会社の近くに向かう[バス]に乗り込む[歩く人]


事故現場の前を通り過ぎ[バス]やっと何が起きたのかわかった[考えてる顔]

おいらが予想する事故がなぜ起きたのか説明しよう〓あくまでもおいらの考えなので[考えてる顔]


岩見沢に住んでない人はなんのことかわからないかも知れないが[冷や汗2]そこはなんとなく理解していただいて[考えてる顔]
2条通りを走る一台の[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

駅前通りを駅方向に向かう[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

2条通りを走る[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]の信号機[信号]が黄色から赤に変わる瞬間、止まれずにそのまま走行[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

だけど、駅に向かって走行する[車(セダン)]の信号機[信号]が青に変わって[車(セダン)]が走り出す[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]と、そこに2条通りを走ってきて、止まれなくなった[車(セダン)]がぶつかる[むかっ(怒り)]

駅方向に向かっていた一台の[車(セダン)]の右側にあたり、その[車(セダン)]の全面が大破[げっそり]
2条通りの[車(セダン)]はその[車(セダン)]にぶつかり[むかっ(怒り)]避けようと思って右にハンドルをきる[げっそり]切り損ねてそのまま横転[びっくり]

そういう風に解釈した[考えてる顔]



私はいったい何を伝えようとしているのか[もうやだ~(悲しい顔)]書いててもチンプンカンプンだ[表情(やれやれ)]


おいらの説明わかりましたか?[がまん顔]

わからねぇなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]何を伝えたいのかイマイチわからん[もうやだ~(悲しい顔)]


簡単に言えば〓
[車(セダン)][車(セダン)]がぶつかり[むかっ(怒り)]止まれなくなって横転〓

これのほうが伝わるんじゃねぇかぁ[考えてる顔]

すいません[がまん顔]
おバカで(・_*)\ペチ 忘れてください[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]



話は変わって[家]に帰りご飯を食べたよ(^~^)モグモグ今日のご飯は、野菜炒めと納豆ご飯[ごはん]納豆は砂糖ぶっかけて醤油かけてね[ほっとした顔]マゼマゼ[ほっとした顔]








あー[ぷっくっくな顔]テメェやっときたかぁ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]
昨日はどこ行ってたんだよ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]
網戸に虫〓こないスプレーしたにもかかわらず…ヤツラはやってきた[泣き顔]
テメェ〓鼻〓の中に入ってくんじゃねぇ[ぷっくっくな顔]


うぇ~ん[泣き顔]
スプレーが役にたたない[泣き顔]


バカッ[がまん顔]
悪魔め〓[ぷっくっくな顔]


今日も見て見ますぅ[がまん顔]アイツらを〓[あっかんべー][泣き顔]見えるかなぁ[がまん顔]撮ろうと思ったが…撮れなかった[青ざめ]
今日の写真[カメラ]は、おいらの意味不明な解説のせいで、みなさんの頭をこんがらせてしまったお詫びとしてはなんですが[冷や汗2]

言っときますけどお尻ではないですよ[ほっとした顔]


それにしても…痒い[あせり][泣き顔]
コメントする

コメント

2010/07/14 7:17

10. >めがねさん

行ってるんならわかりますね[ほっとした顔]良かったぁ[るんるん]

2010/07/14 7:12

9. >パンチョさん

アイツらなかなか死なん[ちっ(怒った顔)]

お陰で気配でわかるようになってきた[わーい(嬉しい顔)]

2010/07/14 7:06

8. >まぁくんさん

わかりましたか?[考えてる顔]

自分ではチンプンカンプンです[げっそり]

2010/07/14 7:04

7. >うなちんさん

お尻じゃなかったら…[あっかんべー]

50代前半  北海道(道央)

2010/07/14 5:45

6. パンダさんの事故解説はわかりやすかったよ[わーい(嬉しい顔)]
岩見沢には何度も行ってるからね。

唇のセクスィショットも[指でOK]

2010/07/14 1:27

5. 今晩(^O^)中々虫のヤツら死なないね[冷や汗]徹底的に痛めつけないとパンちゃんの大事、大事[マル秘]部分が~[げっそり]虫達にきゃ~[げっそり]

40代前半  北海道(道南)

2010/07/13 23:58

4. 事故の説明分かったよ[指でOK]
今なら結構ムチャクチャな運転する人多いからね[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/13 23:12

3. へぇー

2条通りでそんなことがあったんだー[考えてる顔]

っつうか尻じゃなかったら何?[ウッシッシ]ww

2010/07/13 23:10

2. >マスターキートンさん

気をつけましょうね[がまん顔]事故は[冷や汗2]

40代前半  北海道(道央)

2010/07/13 22:56

1. なるほど[あせあせ(飛び散る汗)]

俺と同じような事故だな~
もっとも、俺は右折待ちで相手は信号無視でそのまま俺の車につっこんできたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
最終的には車が横にたったらしい(本人、記憶なし[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…