このパンダ日記[メモ]をお気に入りにしてくれてる方、お友達の皆様へのお願い(┬┬_┬┬)
40代前半  北海道(道央)
2012/04/06 8:32
このパンダ日記[メモ]をお気に入りにしてくれてる方、お友達の皆様へのお願い(┬┬_┬┬)
おはようございますm(__)m


今朝[雪]三笠は、雪です[雪][げっそり]




本題[冷や汗2]


これからは、仕事以外では、なまらウザク日記[メモ]を更新する予定です(>_<)


この過去のパンダ日記[メモ]では、お父ちゃんの存在はデカイため、皆さん、お父ちゃんの回復を願ってくれているので、パンダさん同様[冷や汗2]お父ちゃんのことも、逐一書いて報告したいと思います(>_<)


あとで、きっと、振り返ったら、『パンダさんとお父ちゃんの闘病日記[メモ](; ̄Д ̄)?』をおもしろ可笑しく綴ってることになるでしょう[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]




一晩寝たら、いろいろと問題が出てきて、山積み状態┐(-。ー;)┌


でも、お友達のみなさん、メル友に助けられてます[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


アドバイスももらいながら、みなさんと乗り越えたいと思ってます[冷や汗2]


現在、天涯孤独であるため相談できる方がいません。


みなさんのお言葉、アドバイスが私の励みになります。




なので…パンダ日記[メモ]をお気に入りにしてくれてる方々、お友達の皆さんについては、いつでも解除してくれて構いません(>_<)


きっと、他人から見たら、ウザクなる日記[メモ]だと思います(┬┬_┬┬)


何回更新してんだ(*`Д´)ノ!!!


と、声が聞こえてくる[冷や汗2]


幻聴か(; ̄Д ̄)?



朝から長くなってすいません( ̄ω ̄;)
コメントする

コメント

2012/04/06 20:25

14. >優さん

たくさん書いてくね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントは、無理にはしなくていいのだぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2012/04/06 20:24

13. >ケーンさん

ありがとぉ~(≧∇≦)

気持ち受け取ったから、これからも書いてくよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

40代前半  福岡県

2012/04/06 20:13

12. うんうん[ハート]

パンダちゃんの書きたいこといっぱい書いちゃえ[ムード][ムード][ムード]

コメントできない時もあるけどゴメンね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2012/04/06 17:55

11. こんばんは~(〃´∀`〃)ノ

日記は、自分の書きたいことを書けばいいんですよ[ほっとした顔]

解除なんてしません[ほっとした顔]一生懸命、パンダさんを支えていきたいと思ってます[にこにこ]

2012/04/06 11:16

10. >マモコ( 春休み終わったら戻ってくるよ…(゚∀゚) )さん

マモちゃんσ(≧ω≦*)久しぶり~♪

ありがとうσ(≧ω≦*)

2012/04/06 11:13

9. >嵐さん

ありがとう[ウィンク]

でもそのへんに関しては心配いらないよ[ウィンク]

みんなとお話してるといい気分転換にもなるしね[ウィンク]

70代以上  北海道(道央)

2012/04/06 11:11

8. パンダちゃん、久しぶりです☆

お父さん心配だね…
(;_;)
早く 元気になって退院することをお祈りします…

大丈夫だよ♪

[退]
60代前半  北海道(道央)

2012/04/06 11:08

7. お疲れさまです。
十二指腸潰瘍・・
喀血して、病院行くの遅れると、命に拘るらしいけど・・
病院に入院したのなら、もう心配ないヨ
殆どがストレスが原因と思うけど・・・
これから、看病も大変ですね。
コメントすると、パンダさんは返事書くから、
遠慮したほうが、いいのかなとも思っちゃいますが・・
返事書かなくても良いからネ
今度パンダさんにストレス溜まるとこまるから・・・

2012/04/06 10:57

6. >☆智☆さん

おはよう[ウィンク]

コメントはできるときで構わないよ[ほっとした顔]

昨日は、おにぎり[おにぎり]1つ食べたよ[がまん顔]

2012/04/06 10:55

5. >伸さん

今日は、まだ病院行ってないから、わからないけど、連絡ないから大丈夫じゃないかな[がまん顔]

それよりも( ̄▽ ̄;)保険証が見当たらなくて困ってるんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…