からあげ弁当390円&豚肉[ブタ]と野菜の蒸し煮ぽん酢ととも~にを作ったよヽ( ̄▽ ̄)ノ
40代半ば  北海道(道央)
2012/04/13 19:53
からあげ弁当390円&豚肉[ブタ]と野菜の蒸し煮ぽん酢ととも~にを作ったよヽ( ̄▽ ̄)ノ
仕事のときはたくさん歩くから[げっそり]、たくさん食べますm(__)m


昨日は、ご飯食べそびれたってのもあるんだけどね[冷や汗2]


だからほっともっとでからあげ弁当390円買ってきて、物足りないから[げっそり]豚肉[ブタ]とピーマン、玉ねぎ、もやしを使って蒸し煮にしてみましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


手っ取り早い簡単料理ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ピーマン切るのめんどくさかったから[ボケーっとした顔]二つに切って、そのままフライパンへ(ノ-o-)ノ┫


後は、ぽん酢を回しかけていただきま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ


コメントする

コメント

☆智☆[退]
20代後半  大阪府

2012/04/14 9:23

21. >パンダ(只今…爆弾[爆弾]投下中(; ̄Д ̄)?)さん


おはょぅ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.

近所でずーっと
気になって所に行ったんやけど
天ぷらのつゆが
めーっちゃ美味かった( *´艸`)

磯辺揚げは
のりかけすぎで今一やったけど(つω`*)

2012/04/14 8:44

20. >☆智☆さん

大阪は飲んだら楽しいだろうなσ(≧ω≦*)

☆智☆[退]
20代後半  大阪府

2012/04/14 1:28

19. >パンダ(只今…爆弾[爆弾]投下中(; ̄Д ̄)?)さん


うん(o*・ω<)o゜.+:

飲みに行って来た( *´艸`)

ただいま゜+.(ノ*・ω・)ノ*.

2012/04/13 23:23

18. >☆智☆さん

今から(; ̄Д ̄)?

☆智☆[退]
20代後半  大阪府

2012/04/13 23:17

17. >パンダ(只今…爆弾[爆弾]投下中(; ̄Д ̄)?)さん


たまに食べたくなるよね( *´艸`)

散歩して来ようかな(o*・ω<)o゜.+:

ちょっぴり
イラMAX中(;`皿´[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)])

2012/04/13 23:14

16. >☆智☆さん

からあげ弁当安かったから((o(^∇^)o))

お好み焼き食べたい((o(^∇^)o))

2012/04/13 23:13

15. >たいきさん

生鮮って安いから好きになったヽ( ̄▽ ̄)ノ

近くには天狗まんじゅうもあるしね[ほっとした顔]

☆智☆[退]
20代後半  大阪府

2012/04/13 22:52

14. 
疲れてる時の
たまにの弁当って元気出るよね( *´艸`)

うちは
お好み焼き食べた(o*・ω<)o゜.+:

50代前半  北海道(道央)

2012/04/13 22:25

13. >パンダ(只今…爆弾[爆弾]投下中(; ̄Д ̄)?)さん

最近は行ってないが今でも17時30分には半額シールが付くと思うけどね(゜ロ゜?

2012/04/13 21:32

12. >トントンHIMA[猫2](人間嫌いに成りそう)さん

ピーマンは…丸ごと蒸し煮にしたぶ~(^0_0^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…