どぉ~ん炊飯器ケーキのデコレーション完成ヽ( ̄▽ ̄)ノ
40代前半  北海道(道央)
2012/04/20 21:42
どぉ~ん炊飯器ケーキのデコレーション完成ヽ( ̄▽ ̄)ノ
が…気づいたが( ̄▽ ̄;)食べるの…オイラだけだ!Σ( ̄□ ̄;)


なまら重量感でこのボリュ~ム( ̄▽ ̄;)

でも、モチモチしていて[ウッシッシ][指でOK]


みんなで食べれるなヽ( ̄▽ ̄)ノ


誰もいないがヽ( ̄▽ ̄)ノ


生クリームたくさん塗ってもよかったかもヽ( ̄▽ ̄)ノ


っていうか…1コで足りたかもな(; ̄Д ̄)?


調子にノッてプレーンまで作らなくてもよかったかもな(; ̄Д ̄)?


2つを重ねなくてもよかったかも(; ̄Д ̄)?


でも、まっ、いっかぁヽ( ̄▽ ̄)ノ


間に缶詰の白桃をスライスして飾り、上にも飾ってみたヽ( ̄▽ ̄)ノ


でも…なんか…物足りなさを感じ( ̄~ ̄;)


( ̄∀ ̄)[ひらめき]


ピンクの粉をまぶしてみたヽ( ̄▽ ̄)ノ


桜でんぷだ( ̄▽ ̄;)
コメントする

コメント

2012/04/21 21:23

8. >伸さん

ビビデバビデブ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

40代半ば  兵庫県

2012/04/21 6:43

7. 全部 食べたら 又太るぞな[あっかんべー]

パンパン ぱ~やん[exclamation]

ぷにゅぷにゅ ぷ~やん[exclamation]

ぶくぶく ぶ~やん[exclamation]

ぶぱらっぱ ぶぱ吉\(^-^)/

どの 呼び方がええだぶ~(^_^;)

2012/04/20 22:52

6. >HIMA[猫2][手(チョキ)](檸檬大好き[目がハート])さん

うふふ( ̄ー ̄)
謎の黄色い粉を上からかけましょっかね( ̄∀ ̄)

2012/04/20 22:45

5. >カナディアンさん

これはボリュームあるから若者だったら…ペロリだねヽ( ̄▽ ̄)ノ

2012/04/20 22:44

4. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]還暦まで生きないと…ヤブに言われる[猫2]さん

うふふ( ̄ー ̄)
何だったら緑色の謎の粉をまぶしてみましょっか( ̄∀ ̄)

30代後半  北海道(道央)

2012/04/20 22:42

3. パンちゃん[うれしい顔]
良く出来ましたO(≧▽≦)O

隣のババァに辛子どっさり入れてお裾分けしてらどうお[ウッシッシ]

30代半ば  秋田県

2012/04/20 22:00

2. うまそうですな~

手作りケーキなんか食ったことないですわ・・・

お腹すいたブー

2012/04/20 21:46

1. パンちゃん[わーい(嬉しい顔)]

ババァにワサビ入りで

[プレゼント][ウッシッシ][うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…