ワンピースとキティのコラボレーション枕[ほっとした顔]と…パンダ靴下[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]
40代前半  北海道(道央)
2012/04/28 21:28
ワンピースとキティのコラボレーション枕[ほっとした顔]と…パンダ靴下[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]
もう…お散歩行かない(´;ω;`)


お友達からもらった大事なご当地キティのストラップを携帯に付けてたら、いつの間にか落としちゃうし(´;ω;`)


両替したにも関わらずお釣り取らずにバスから降りて、運転手さんに、注意されるし(´;ω;`)


しまむらでレジに並んでたら、目の前の知り合いがなまらジー(( ̄_|と見ていることにも、全く気づかなかったし( ̄▽ ̄;)


2~3分は見ていたと思うんだけどね[冷や汗2]


オイラちゃんと前見て並んでたんだけど[冷や汗2]頭の中空っぽヽ( ̄▽ ̄)ノだったから、全く気づかなかった(´;ω;`)


自分の[家]からターミナル着いて、バスを1時間も待つんなら、ターミナルからしまむらまで歩いたほうが早いと思って歩いたら、1時間もかからなかったし( ̄▽ ̄;)

そこからデカイ荷物を持って、イオン岩見沢に歩いたし(´;ω;`)


中をブラブラして、六花亭で財布を取り出して、買うのかと思いきや何も買わなかったし(´;ω;`)

たくさん種類があると、飽きるみたいヽ( ̄▽ ̄)ノ


高いと飽きるみたいヽ( ̄▽ ̄)ノ


またブラブラして洋服見たり( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


本を買って…


ケンタでサンドセット買って…


この時点ではバスは間に合ったと思うんだよね(´;ω;`)


でもね[右斜め下]普段買えないミスドが100円だったの[目がハート]


ちょいとオジャマε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


って…時計見たら…!Σ( ̄□ ̄;)


14時7分!Σ( ̄□ ̄;)バスは9分に出発[あせあせ(飛び散る汗)]1分じゃ外に出られない(´;ω;`)


ってことで…おいてけぼり(´;ω;`)


結局[冷や汗2]1時間バス[バス]待ち(´;ω;`)


ベンチに座って(´;ω;`)


んで…1時間後…バスに乗り込んだら…携帯を見たら…軽かった!Σ( ̄□ ̄;)


キティのストラップ…(´;ω;`)


本州のご当地キティの…(´;ω;`)


もう…フラフラとお散歩に…行かない(´;ω;`)




買ってきた枕で…ふて寝してやる…(;¬_¬)
コメントする

コメント

2012/04/29 8:53

10. >ギョッ[目]さん

おはようヽ( ̄▽ ̄)ノ[晴れ]兄さん

ウド大好き~σ(≧ω≦*)天ぷらか、酢味噌あえで食べるよ[ウィンク]

タラノメ喰いたい( ゜ρ゜ )

2012/04/29 8:51

9. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]還暦まで生きないと…ヤブに言われる[猫2]さん

わかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

50代前半  熊本県

2012/04/29 7:23

8. おはよう(^-^)/
残念だったね~(^_^;)
終わった事は仕方がない。
話はかわるけどウドが旬だょ。
ささがきみたいにしてポン酢で食べると最高。(^^)d

2012/04/28 22:11

7. >パンダ(只今…ふて寝中(;¬_¬))さん

大丈夫やで[ウッシッシ]

ゆっくりと焦らずに

行動やで[ウッシッシ]

2012/04/28 21:47

6. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]還暦まで生きないと…ヤブに言われる[猫2]さん

近々、札幌にも出没予定だけど、大丈夫か(; ̄Д ̄)?

2012/04/28 21:46

5. >HIMA[猫2][手(チョキ)](唐揚げには檸檬[黒ハート])さん

1200円の枕と迷ったけど[ほっとした顔]大きめの絵柄が気にってσ(≧ω≦*)

2012/04/28 21:45

4. パンちゃん…[猫2]

何も…言えない[冷や汗]

今日はタマタマやないか[冷や汗]

2012/04/28 21:44

3. >ケーンさん

ありがとう…ケ~ン[ほっとした顔]

30代後半  北海道(道央)

2012/04/28 21:43

2. O(≧▽≦)O
可愛い[目がハート]

枕めっちゃ可愛いやん[うれしい顔]

2012/04/28 21:41

1. (´;ω;`)\(;ω;`)カワイソウニ・・・

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…