田舎者が都会に行ったら、財布のヒモがなまら緩む[ボケーっとした顔]…でもたまにはいいのさ┐(-。ー;)┌
40代前半  北海道(道央)
2012/05/01 16:44
田舎者が都会に行ったら、財布のヒモがなまら緩む[ボケーっとした顔]…でもたまにはいいのさ┐(-。ー;)┌
そんなに行かないんだから┐(-。ー;)┌


たまたまだよ┐(-。ー;)┌


臨収があったし┐(-。ー;)┌


ゴールデンウィークで休みもあるからさ┐(-。ー;)┌


いいだろ(; ̄Д ̄)?


ダメか(; ̄Д ̄)?

イチャモンつける気か(; ̄Д ̄)?


それだったら…相手に…は…しない┐(-。ー;)┌めんどくさい[チュー2]




まっ、久々に札幌のデパ地下というとこに行ったからさ[チュー2]財布の口が緩むよね┐(-。ー;)┌


洋服だったら岩見沢でも買えるから、興味はないんだけどさ┐(-。ー;)┌


食べ物がさ( ゜ρ゜ )


札幌行かないと買えないものとかさ、買いたくなるんだわさ、これが┐(-。ー;)┌


でも…お金余っちゃったんだよね[チュー2]




今日の収穫[るんるん]


とうまん&チーズドック、チョコじゃガッキ~、パン[パン]、ロイズのバトンクッキ~ココナッツ、六花亭(めんこい大平原、大平原、チョコマロン、霧だたみ、バタサン…他)、お惣菜(お父ちゃん用[顔1])、お弁当、お惣菜2つ、抹茶ミルクタピオカ増量ヽ( ̄▽ ̄)ノ[るんるん]


合計が…6636円( ̄▽ ̄;)


ε=( ̄。 ̄ )たまにはいいよな[ボケーっとした顔]


お父ちゃんと半分こなんだから[ボケーっとした顔]


はっ( ̄▽ ̄;)全部喰われたりして!Σ( ̄□ ̄;)
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2012/05/03 10:32

20. ずいぶんと買ったんだね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも どれも美味しそうだから、買っちゃう気持ちもわかるかも[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

☆智☆[退]
20代後半  大阪府

2012/05/02 10:04

19. >パンダ(只今…腹痛中(┬┬_┬┬))さん


おはようo(^-^)o

そんなん悪いから
着払いで良いよ(嬉ノ∀ノ)゜+

気持ちだけで十分やで∪*>ω<*U♪

2012/05/02 8:16

18. >☆智☆さん

そうなんだぁ~σ(≧ω≦*)

余裕あったら贈ってあげたいけどね[がまん顔]中々[冷や汗2]

2012/05/02 8:12

17. >ミッチさん

そんなにぃ~( ; ゜Д゜)

抹茶、バナナ味が出たのは知ってますが[がまん顔]

2012/05/02 8:10

16. >はるみちさん

最近は、同じ系統の虫の捕獲にも成功しとりやす!( ̄- ̄)ゞ

大量には出回ってないかも[冷や汗2]

☆智☆[退]
20代後半  大阪府

2012/05/01 23:59

15. >パンダ(只今…お散歩中ヽ( ̄▽ ̄)ノ[晴れ])さん


無いと思う(*´σー`)

うちの友達が通販で買ってて
うちがチョコ好きなん知ってるから
良くくれてたんだ(嬉ノ∀ノ)゜+

又.食べたいな( *´艸`)

40代前半  北海道(道央)

2012/05/01 23:45

14. 札幌のロイズの生チョコも種類ありますが、千歳空港は20種類ありましたよ[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  福井県

2012/05/01 23:39

13. >パンダ(只今…お散歩中ヽ( ̄▽ ̄)ノ[晴れ])さん

ナント[exclamation]Σ(゚Д゚ノ)ノ何者だァ[ー(長音記号1)][げっそり]大量発生はしてないのかな[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

2012/05/01 22:54

12. >はるみちさん

楽しかった~ヽ( ̄▽ ̄)ノ[るんるん]

てんとう虫のようでてんとう虫ではないんだな、これが┐(-。ー;)┌

2012/05/01 22:53

11. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]還暦まで生きないと…ヤブに言われる[猫2]さん

お疲れさま[ほっとした顔]

16時には家に帰ってたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…