田舎者が都会に行ったら、財布のヒモがなまら緩む[ボケーっとした顔]…でもたまにはいいのさ┐(-。ー;)┌
40代半ば  北海道(道央)
2012/05/01 16:44
田舎者が都会に行ったら、財布のヒモがなまら緩む[ボケーっとした顔]…でもたまにはいいのさ┐(-。ー;)┌
そんなに行かないんだから┐(-。ー;)┌


たまたまだよ┐(-。ー;)┌


臨収があったし┐(-。ー;)┌


ゴールデンウィークで休みもあるからさ┐(-。ー;)┌


いいだろ(; ̄Д ̄)?


ダメか(; ̄Д ̄)?

イチャモンつける気か(; ̄Д ̄)?


それだったら…相手に…は…しない┐(-。ー;)┌めんどくさい[チュー2]




まっ、久々に札幌のデパ地下というとこに行ったからさ[チュー2]財布の口が緩むよね┐(-。ー;)┌


洋服だったら岩見沢でも買えるから、興味はないんだけどさ┐(-。ー;)┌


食べ物がさ( ゜ρ゜ )


札幌行かないと買えないものとかさ、買いたくなるんだわさ、これが┐(-。ー;)┌


でも…お金余っちゃったんだよね[チュー2]




今日の収穫[るんるん]


とうまん&チーズドック、チョコじゃガッキ~、パン[パン]、ロイズのバトンクッキ~ココナッツ、六花亭(めんこい大平原、大平原、チョコマロン、霧だたみ、バタサン…他)、お惣菜(お父ちゃん用[顔1])、お弁当、お惣菜2つ、抹茶ミルクタピオカ増量ヽ( ̄▽ ̄)ノ[るんるん]


合計が…6636円( ̄▽ ̄;)


ε=( ̄。 ̄ )たまにはいいよな[ボケーっとした顔]


お父ちゃんと半分こなんだから[ボケーっとした顔]


はっ( ̄▽ ̄;)全部喰われたりして!Σ( ̄□ ̄;)
コメントする

コメント

2012/05/01 22:51

10. >まもこさん

12コでも安かった[ほっとした顔]

20コ買えばよかった( ̄▽ ̄;)

2012/05/01 22:50

9. >ハム様(。・_・。)ノさん

σ(´・д・`)も小さい頃見てた[ほっとした顔]

おやきが出来るまでの工程とか[ほっとした顔]

2012/05/01 22:48

8. >☆智☆さん

大阪にもロイズあると(´・ω・`)?

2012/05/01 22:48

7. >ひろさん

ちょっとだけね[ほっとした顔]

30代半ば  福井県

2012/05/01 19:57

6. お出掛けお疲れ様(*^_^*)ノ

少し迷ったみたいですが、楽しめたみたいですね(≧ω≦)b

[カメラ]美味しそう、美味しそう…そして、てんとう虫?Σ(゚□゚?)[あせあせ(飛び散る汗)]

2012/05/01 18:24

5. 毎度~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

今頃は[バス]の中かな[わーい(嬉しい顔)]

街中でお散歩マン喫出来たかい[ウッシッシ]

では仕事戻ろう…[うれしい顔][走る人]

70代以上  北海道(道央)

2012/05/01 18:23

4. 本当だ、とうまん懐かしい♪

無性に食べたい…
(T-T)

明日、買いに行く~
ヽ(゜▽、゜)ノ

40代前半  北海道(道央)

2012/05/01 18:06

3. どうも(^o^)
ご無沙汰してますm(_ _)m相変わらずの私です
(。・_・。)ノ
とうまん、まだ
売ってるんだね(+_+)
子供の時、丸井の地下で売ってたんだよね
作る所(機械)が まる見えで ずっと見てた覚えがあるよ、懐かしい

☆智☆[退]
20代後半  大阪府

2012/05/01 17:41

2. 
ロイズのチョコ美味いよね( *´艸`)

うち.好きやで(嬉ノ∀ノ)゜+

都会って書いてあったから
大阪まで
来たんかと思った(°□°;)

ご褒美は良いと思う∪*>ω<*U♪

40代前半  長野県

2012/05/01 17:15

1. たまにはご褒美いいんでない?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…