あ…チャック全開でお散歩してたみたい( ̄▽ ̄;)
40代前半  北海道(道央)
2012/05/04 16:13
あ…チャック全開でお散歩してたみたい( ̄▽ ̄;)
ただいまぁヽ( ̄▽ ̄)ノ


1時間半待って、やっと[あせあせ(飛び散る汗)]カレーライス〓出てきたよ(;>_<;)

13時からず~っと待ってたのさ┐(-。ー;)┌


まっ、ヒマだからいいんだけどさ(# ̄З ̄)


忙しいときに来たオイラも反省だ( ̄▽ ̄;)


でも…あんなに混むとは┐(-。ー;)┌ビックリだよね[げっそり]


3人でやってるからまわっていかないのさ┐(-。ー;)┌


だから洗い物も追い付かない状態┐(-。ー;)┌


雑誌に出てるわけじゃないのにね┐(-。ー;)┌


なんで、みんな、三笠で済まそうとするんだか┐(-。ー;)┌


岩見沢行けばたくさんあるのにね┐(-。ー;)┌


待たしちゃったからって、カレーライス〓に、内緒で[ブタ]さん2つ入れてくれたヽ( ̄▽ ̄)ノ


しかも、フルーツパフェもお店側からの奢りでヽ( ̄▽ ̄)ノ


ラッキーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


650円しかかからなかったヽ( ̄▽ ̄)ノ


だから、石炭ざんぎ3袋買ってきたヽ( ̄▽ ̄)ノ[手(チョキ)]


たくさん食べても片道40分歩いてるからプラマイゼロってことで( ̄∇ ̄*)ゞ




で、[家]に着いたら…チャック全開だった!Σ( ̄□ ̄;)
コメントする

コメント

2012/05/05 12:23

14. [獅子座]ぽんでらいおん[獅子座]さん

見た目真っ黒で(; ̄Д ̄)?って感じだけど[ほっとした顔]美味しいですよ[ほっとした顔]

これを買いにいくためだけに散歩したんですけどね[ほっとした顔]

私は、忘れた頃にやってしまいます( ̄▽ ̄;)

30代後半  北海道(道北)

2012/05/05 12:20

13. 石炭ザンギ?
美味しそう[熱]

わたしもこないだチャック全開で仕事してました。
よくある話なんですねw

2012/05/04 22:29

12. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]還暦まで生きないと…ヤブに言われる[猫2]さん

今日はラッキーデーだったのかな[ほっとした顔]

2012/05/04 21:35

11. >パンダさん

店主の気分次第かな[ウッシッシ]

でも[ほっとした顔]思わぬオゴリ

良かったな[ウッシッシ]

2012/05/04 18:43

10. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]還暦まで生きないと…ヤブに言われる[猫2]さん

そんなわけない(/-\*)

2012/05/04 18:42

9. >☆HIMA☆(檸檬好き[黒ハート])さん

今日は、家[家]に着いてから気づいた(*/□\*)

2012/05/04 18:41

8. >まもこさん

天気は小雨程度かなヽ( ̄▽ ̄)ノ

雪の重みで倒壊した建物がチラホラと( ; ゜Д゜)

2012/05/04 18:38

7. >ナツさん

日記[メモ]用じゃないからね( ; ゜Д゜)

たまたまだってば(/-\*)

2012/05/04 18:37

6. >月野[夜]輝(仮名)@たろ改さん

あはは( ̄∀ ̄)

でもパーカー着てたから見えなかったかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ

2012/05/04 18:15

5. 毎度[手(パー)]

パンちゃん…[猫2]

たぶん…チャック全開で
色々オゴリなやいか[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…