お金がいくらあったって、これじゃぁ~足りないよぉ(´;ω;`)
40代前半  北海道(道央)
2012/05/09 19:26
お金がいくらあったって、これじゃぁ~足りないよぉ(´;ω;`)
アイス…5コ買ってきて置いといたのに(´;ω;`)


オイラ…1コしか食べてないよ( ̄▽ ̄;)


アイスは(´・ω・`)?


…………


5コ買ったんだよ[げっそり]オイラ1コしか食べてないよ( ̄▽ ̄;)まさか…3コ食べたんじゃ(;¬_¬)


………食べちゃった(゚.゚)


………3コも!Σ( ̄□ ̄;)


今、真夏でもないのに!Σ( ̄□ ̄;)


………( ̄q ̄)zzz


もぉ[ボケーっとした顔]アイスなんか買ってこないからな(*`Д´)ノ!!!買ってきたその日に5コのうち3つも食べやがって(*`Д´)ノ!!!


(´;ω;`)最期の1つは、なんとか阻止したよ。




しかも[げっそり]ガスが両方ともつけっぱなし!Σ( ̄□ ̄;)火事になるじゃん[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2012/05/09 22:24

11. 良くある話しだ!

一口食べて閉まって、また新しいの開けて一口手を付けて戻す。お菓子も食べかけばかり。

2012/05/09 22:18

10. >マスターキートンさん

イヤ…タバコを買ってきて[ほっとした顔]って言われたから[冷や汗2]それを拒否したから、いじけて食ったのかも(;¬_¬)

2012/05/09 22:16

9. >伸さん

今度は、糖尿病か(; ̄Д ̄)?

2012/05/09 22:15

8. >つばささん

お菓子をバクバク食べます(´;ω;`)

2012/05/09 22:14

7. >ギョッ[目]さん

マジで!Σ( ̄□ ̄;)

2012/05/09 22:13

6. >まささん

2日前に、お父ちゃん用に買ってきたパン[パン]も気づいたら!Σ( ̄□ ̄;)

40代前半  北海道(道央)

2012/05/09 22:11

5. こんばんは(^O^)
ちょっとお父さんの異常な食欲が心配かな?
病院に行くときにでえも、先生に話したほうがいいかも(>_<)

40代半ば  兵庫県

2012/05/09 22:10

4. エッセル す~ぱ~かっぷ

やられたか~(^^;

親父さん

甘い物 食べても 大丈夫なん[!?]

30代半ば  北海道(道央)

2012/05/09 21:12

3. 親父さんよく食べるなー なんかうちのパパ思い出した。もういないけど。

50代前半  熊本県

2012/05/09 20:46

2. 大変だねぇ~(^_^;)
歳とると食べ物に欲がでるみたい。
うちもそうだから。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…