パンダのおにぎり[おにぎり]作ってみた[熱]
40代前半  北海道(道央)
2012/05/14 21:12
パンダのおにぎり[おにぎり]作ってみた[熱]
只今…パンダさん、新しいことに日々、挑戦しているよσ(≧ω≦*)


前回よりは、パンダらしいかと思ってますが[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


でもね[がく~(落胆した顔)]お父ちゃんに1コ取られたぁ~[青ざめ]


急いでお部屋に持っていったら[あせあせ(飛び散る汗)]


奴が待っていた!Σ( ̄□ ̄;)


しかも…今度は…ガールフレンドの猫[猫]を伴い!Σ( ̄□ ̄;)


マジマジと見んなや(*`Д´)ノ!!!


[exclamation]取ろうとしてるだろう!Σ( ̄□ ̄;)


なんか…クレ~ンゲ~ムみたいに見えねえか(; ̄Д ̄)?


あ~[exclamation]持ってんじゃねぇよ(;>_<;)


( ̄∇ ̄*)ゞ


笑ってるし(@ ̄□ ̄@;)!!


喰ったか(; ̄Д ̄)?


いいえ、食べてません[熱]


ホントか(; ̄Д ̄)?


はい[熱]


嘘だぁ~!Σ( ̄□ ̄;)鼻にご飯つぶついてんじゃねぇか[びっくり]


( ̄∇ ̄*)ゞバレちゃった[あっかんべー]




っていう…ヒマ人のイタズラ┐(-。ー;)┌
コメントする

コメント

2012/05/15 20:26

18. >東雲なのさん

いいよσ(≧ω≦*)

30代半ば  福島県

2012/05/15 1:29

17. パンダさんも可愛すぎだし
パンダのおにぎりも可愛くてきゅん(*´Д`*)
僕にもパンダさんおにぎり作ってwww

2012/05/15 0:06

16. 毎度[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

パンちゃん最近
ハマッてるな[わーい(嬉しい顔)]

お父さんも喜んで食べるやろ

次回が楽しみや[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  北海道(道東)

2012/05/14 23:53

15. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

めちゃかわいー[黒ハート]
パンラ~シャリ[おにぎり][おにぎり][おにぎり][おにぎり][おにぎり]

ケチャップだったんだ(笑)イクラに見えた[わーい(嬉しい顔)]

2012/05/14 22:55

14. >伸さん

( ̄~ ̄;)似てるか[冷や汗2]

2012/05/14 22:52

13. >はるみちさん

まだ初心者なので[あせあせ(飛び散る汗)]ノリの切り方が不格好なんです[冷や汗2]一応のりパンチはあるんですけどね[ウッシッシ]

(;¬_¬)アイツが一番の食いしん坊

40代半ば  兵庫県

2012/05/14 22:43

12. パ~やん

こんな顔してたんかいな?[ウッシッシ]

30代半ば  福井県

2012/05/14 22:43

11. 全部表情変えてあるんですねo(^o^)o可愛いしスゴイ[うれしい顔][るんるん]

取ろうとしてる仕草メチャクチャ可愛い[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

2012/05/14 22:41

10. >まささん

なんかハマりそうで怖いσ(≧ω≦*)

ゾウさん〓も可愛いかもσ(≧ω≦*)

50代前半  神奈川県

2012/05/14 22:39

9. カワイ過ぎるし面白過ぎる~[exclamation](o^-^o)[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…