[桜]梅祭り[桜][熱]
40代前半  北海道(道央)
2012/05/20 14:32
[桜]梅祭り[桜][熱]
[家]から歩いた(;>_<;)


ポカポカしてて風が心地よかったσ(≧ω≦*)


最初は、期待してなかった(;¬_¬)


が…行って大正解ヽ( ̄▽ ̄)ノ[桜][るんるん]


満開とまではいかないけど、たとえ支えられていても、懸命に花[桜]を咲かせていたヽ( ̄▽ ̄)ノ[桜][熱]


もうね[熱]カメラ小僧化していたよね( ̄ー ̄)[カメラ][手(チョキ)]


ジャンボ輪投げ大会なんて[ボケーっとした顔]興味ないわ┐(-。ー;)┌


梅祭りなんだから、梅を撮りなさいよ┐(-。ー;)┌ってね[ボケーっとした顔]


今回は、園内を全部堪能したヽ( ̄▽ ̄)ノ


途中…丸太に座って風を感じヽ( ̄▽ ̄)ノ


近くの芝生で座って談笑するマダム[小顔]


高そうなカメラ[カメラ]で梅の花を撮る男性〓


[犬]も連れてこれるから散歩には最適ヽ( ̄▽ ̄)ノ


散々[あせあせ(飛び散る汗)]撮ったから帰ろうと思い、出店を見て[目]


が( ̄▽ ̄;)


出店を眺めてたから、足元まで見てなかった(´;ω;`)


切り株に足を捕られ!Σ( ̄□ ̄;)


靴が脱げそうになった(┬┬_┬┬)


っていうか…コケそうになった(┬┬_┬┬)


なんやねん(*`Д´)ノ!!!


危ないやん(*`Д´)ノ!!!


((( ̄へ ̄井)帰る


帰り際に、たこ焼き〓と、大好きなズッキ~ニを買って、[家]までまた歩いた(;>_<;)


昨日は、中島公園を散策だけしてたから、今日は、梅の花を中心にバシバシ撮りまくったヽ( ̄▽ ̄)ノ


パンダさん…写真家に転身しようかな( ̄~ ̄;)




今日から、日記の画像は暫く梅の写真[カメラ]を載せていきますね[熱]
コメントする

コメント

2012/05/21 20:10

4. >はるみちさん

こんばんわ[三日月]お返事遅くなって( ̄ω ̄;)

綺麗な花[桜]だったよぉ[熱]お散歩も楽しくなるね[ウィンク]

30代半ば  福井県

2012/05/20 20:39

3. こんばんは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
今日もお散歩お疲れ様[ほっとした顔]

ピンクの花びらが何重にもなってて、豪華な綺麗さですね(≧▽≦)[指でOK]

青空バックも綺麗[るんるん]白い花が映えますね(*⌒▽⌒*)

2012/05/20 20:26

2. >伸さん

おぅヽ( ̄▽ ̄)ノ

( ̄~ ̄;)撮り方だなぁ~[手(チョキ)]

40代半ば  兵庫県

2012/05/20 15:41

1. 毎度[手(パー)]

パ~やんカメラ

綺麗に撮れてるやん[グッド(上向き矢印)]

パ~やんカメラの性能か[!?]

パ~やんの腕がええのんか[!?](^-^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…