マジでイライラMAX(-_-#)
40代前半  北海道(道央)
2012/05/27 20:58
マジでイライラMAX(-_-#)
おい[ぷっくっくな顔]サポ~トにもの申す(*`Д´)ノ!!!


何故だ(; ̄Д ̄)?

フォロ~は一括削除できて、フォロワ~は一括削除できないんだ~(*`Д´)ノ!!!


90もあるんだぞ(*`Д´)ノ!!!


整理できるかぁ~(*`Д´)ノ!!!


1個ずつ削除じゃめんどくせぇだろうがぁ(*`Д´)ノ!!!


しかも…百歩譲って、1個ずつ削除するのはいいが(;¬_¬)最初の画面に戻るから、またこれがめんどくせぇだろうがぁ(*`Д´)ノ!!!


まだまだ削除残ってるんだぞ(*`Д´)ノ!!!


すいませんが[がく~(落胆した顔)]パンダ日記をフォロ~しているみなさん…パンダ日記に興味がないんだったら…自ら削除してくれませんか(´・ω・`)?


オイラの日記なんて…楽しくないでしょ(´・ω・`)?


休みの日は…なまら日記書くからウザクありませんか(; ̄Д ̄)?


ってね┐(-。ー;)┌


また不思議な現象も起きるんだよね[冷や汗2]


整理したらしたで、減らしたはずが[冷や汗2]何日かしたら…また増えてんのよ[冷や汗2]これが┐(-。ー;)┌


(〃´o`)=3


また削除に戻るよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントする

コメント

2012/05/28 19:32

30. [チューリップ]婆美[チューリップ]私が退会してもダーリンとらないでね[勝ち誇り]さん

これで打ち止め[ほっとした顔]

それより…お姉さんの恋人が誰だかわからないから、取りようがないね[ほっとした顔]

2012/05/28 19:31

29. >∴琥珀龍HIMA∴さん

携帯が…ぶっ壊れるかも[げっそり]

2012/05/28 19:30

28. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]還暦まで生きないと…ヤブに言われる[猫2]さん

はい(┬┬_┬┬)

40代前半  北海道(道央)

2012/05/28 15:27

27. 只今59(・o・)ノ

30代後半  北海道(道央)

2012/05/28 0:08

26. >〓たこ焼き〓パンダ[熱](只今…つぶやき中ヽ( ̄▽ ̄)ノ)さん

ぉお減りましたね[ウィンク]

腱鞘炎にならないように気をつけなきゃね[ウィンク]

2012/05/27 23:28

25. 手首…かいな[冷や汗]

気をつけなアカンで

2012/05/27 21:50

24. >ケーンさん

………ε=( ̄。 ̄ )

2012/05/27 21:48

23. >〓たこ焼き〓パンダ[熱](只今…つぶやき中ヽ( ̄▽ ̄)ノ)さん

まぁまぁ、少し休憩しなさいなヨチヨチ(((´・ω・)[湯のみ]

2012/05/27 21:43

22. >たいきさん

おやすみなさい[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  北海道(道央)

2012/05/27 21:42

21. >〓たこ焼き〓パンダ[熱](只今…つぶやき中ヽ( ̄▽ ̄)ノ)さん

69になったな( ・◇・)

オラは寝る[眠い(睡眠)]

ガンバテな( *・ω・)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…