真夜中にオナニー男[顔1]現れるぅ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]うわぁ[青ざめ]気持ちわりぃ[あせり]
40代前半  北海道(道央)
2010/07/24 0:48
真夜中にオナニー男[顔1]現れるぅ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]うわぁ[青ざめ]気持ちわりぃ[あせり]
お待っとうさんでしたぁ[ほっとした顔]復活したよぉ〓[携帯電話][exclamation]っていうかぁ…誰も待ってないよぉ[あっかんべー]って声が聞こえてきそうな(^_^;)\('_' )今日この頃…みなさんいかがお過ごしですかぁ[ほっとした顔]

おいらは、連日の天気で体調に変化があり[冷や汗2][携帯電話]が止まってた1週間は…地獄の日々でした[考えてる顔]ってか今もまだ治ってません[泣き顔][泣き顔][泣き顔]喉に何かが付着してるみたいで[びっくり][泣き顔]
痰でも絡んでるのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

く、く、ぐるしぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

吐いたら楽になるかもしれないが…さっき食べた物出てきちゃうしぃ[もうやだ~(悲しい顔)]

あー[exclamation]わかったぁ[びっくり]もしかしたら…アイツらが…[あっかんべー]〓〓…おいらの喉に[びっくり][げっそり]自由気ままだからなぁ[考えてる顔]



さて…話は変わるけど[考えてる顔]

16日に[携帯電話]が止まると思っていたら、15日の朝にすでに止まっていたパンダさんですが…何か〓[わーい(嬉しい顔)]


[携帯電話]が止まってたときは、ほとんど[携帯電話]見てなかったし[考えてる顔][mail to]もそんなにこなかったから、音楽聴いていたよ[考えてる顔]


でも…そんなある日…おいらの[携帯電話]に非通知で[TV][携帯電話]が鳴ったぜよ[びっくり]


その前に、友達から[mail to]がきたから、友達かなぁって思ってさぁ[考えてる顔]ついつい出ちゃったわけよぉ[考えてる顔]

普段なら非通知だったら絶対に出ないんだけどね[考えてる顔]

だってぇ3回も[携帯電話]が鳴ったんだよ[びっくり]よっぽどの用事がないと鳴らないでしょ普通は[びっくり]


だから…出ちゃったの[考えてる顔]そしたら…[携帯電話]の画面に………
…………………[びっくり]
気持ちわりぃ[がまん顔]

男の人がオナニーしていて[もうやだ~(悲しい顔)]必死でしごいてるの[考えてる顔]

(・ω・;)(;・ω・)[走る人][あせあせ(飛び散る汗)]

なんじゃこりゃぁ[青ざめ]

しかも…おっぱい見せて[黒ハート]って言われたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


はぁ[表情(やれやれ)]なんで見ず知らずの人に見せなあかんの[ちっ(怒った顔)]


イヤだよぉ[ボケーっとした顔]


お願い見せて[黒ハート]


イヤだ[ぷっくっくな顔]


見せて[黒ハート]お願い[黒ハート]

好きな人にしか見せないよぉ[考えてる顔][ぷっくっくな顔]


なんでぇ[わーい(嬉しい顔)]一人じゃないから〓


一人とかそういう問題じゃない[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]


ん〓ちょっと待てよ[ボケーっとした顔]おいら…誰と話してますか?[もうやだ~(悲しい顔)]ってその前に…お前は誰だ[ぷっくっくな顔]


知らない人だよ[わーい(嬉しい顔)]

………[あせり]


なんでおいらの番号知ってんだぁ[ぷっくっくな顔]

適当にかけた[わーい(嬉しい顔)]


おぉ[びっくり]


ゲッ[あせり]


なんでそんなヤツと話しちゃったんだろう[冷や汗2]


今頃後悔しても遅いんですけどね[考えてる顔]

そんなことを考えていたら、オナニー男[顔1]スッキリしちゃったみたいで切れてた[冷や汗2]


なんか言えよ[ぷっくっくな顔]



それからというもの、調子こいたのか[携帯電話]が毎日のように鳴り響いた[げっそり]

夜中[三日月]、深夜[夜]、朝方[日の出]寝てるっちゅうの[考えてる顔]


本来なら拒否にすればいいんだけど[冷や汗2]そしたら、[TV][携帯電話]だけじゃなく、他のも拒否になっちゃうから中々できなかったんだけど[考えてる顔]余りにも[携帯電話]が鳴るから、拒否設定にしたよ[考えてる顔]そしたら…鳴らなくなった〓


でも…今はまた元通りにしたけどね[ウィンク]でも鳴らなくなったから一安心[ほっとした顔]


とまぁ[考えてる顔]変な人に好かれるみたいです[考えてる顔]


ふぅ[考えてる顔]ヤレヤレ[考えてる顔]






あー[びっくり]また来やがったなぁ〓

ゲッ[あせり]

気持ちわるい[びっくり]今日も大量に[あっかんべー]〓〓




今日の[カメラ]は、エロではないけど[考えてる顔]みなさんに不快な思いをさせたと思ってるから[がまん顔]この風景で癒されていただきたい[ほっとした顔]


また明日?今日からよろしくです[ほっとした顔]

以上パンダさんの日記でした[ほっとした顔]


読んでくれてありがとうございます[ほっとした顔]近々…おいらの体の一部をアップする予定です[あっかんべー]
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/24 9:43

14. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

それはよかったね[ほっとした顔]

2010/07/24 9:28

13. >うなちんさん

こないよ[ウィンク]ターゲットが変わったみたい[ウッシッシ]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/24 8:03

12. もうオナニー男から電話は来ないのかな?

2010/07/24 7:57

11. >めがねさん

[携帯電話]が使えないから[がく~(落胆した顔)]日記に書くような笑いの神様はおいらには降りてこなかったよ[ほっとした顔]

ただちーっとお出かけはしたけどね[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][いい気分(温泉)]

2010/07/24 7:54

10. >うなちんさん

ホントだよ[もうやだ~(悲しい顔)]

2010/07/24 7:52

9. >マスターキートンさん

そうですよねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも…中々切らないときたもんだ[げっそり]

50代前半  北海道(道央)

2010/07/24 7:11

8. [携帯電話]復活でお帰りなさい[わーい(嬉しい顔)]

この10日間ぐらいでいろいろあったんだね。

なんか他にもなかった?

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/24 6:40

7. やれやれだったね[冷や汗]

40代前半  北海道(道央)

2010/07/24 2:27

6. おかえり~
しっかし…テレビ電話のイタ電は勘弁だよね~[泣き顔]
なんせ、ドコモだと受信側もお金かかるし[あせあせ(飛び散る汗)]

2010/07/24 1:56

4. >パンチョさん

今はまったく鳴らないよ[ほっとした顔]っていうかもう出ないし[ボケーっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…