しんしのつ温泉『たっぷの湯[いい気分(温泉)]』(長文なため閲覧注意〓〓)
40代前半  北海道(道央)
2012/06/11 19:50
しんしのつ温泉『たっぷの湯[いい気分(温泉)]』(長文なため閲覧注意〓〓)
今日は、〓さんと、今年の3月から約束していた温泉[いい気分(温泉)]にやっと来ることができましたε=( ̄。 ̄ )


いやぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]お互いの都合がつかず[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]今日になってしまって(;>_<;)


〓さんの、お仕事が忙しくてやっと実現したさぁ~σ(≧ω≦*)

〓さんは、たっぷの湯[いい気分(温泉)]が初体験ってことで((o(^∇^)o))してたよ[ウィンク]


たっぷの湯[いい気分(温泉)]は、道の駅に認定されたんだよね[ウィンク]


では、みなさんも一緒に入ってみましょっか[ほっとした顔]


先ずは、玄関を入る前に、産地直送の市場があります[ほっとした顔]


主に野菜などが売ってます[ほっとした顔]


ではでは道の駅の中に入ってみましょう[ほっとした顔]


入口を入ったら、左側に宿泊者用のフロントがあります[ほっとした顔](ここは宿泊するとこでもあります[ほっとした顔]


真ん中には、道の駅に認定されてから新しくできた、海鮮バイキングレストランがあります[ほっとした顔](正直…儲からないと思います[げっそり]


さてさて[歩く人]右側に歩いていくと、券売機があります[ほっとした顔]


ちょいと歩いたら[歩く人]右側に温泉用のフロントがあります[ほっとした顔]


そこで券を渡します[ほっとした顔]


さらに奥に入ると、靴のロッカ~があります[ほっとした顔]


ロッカ~に靴を入れたら、小さめの休憩所になります[ほっとした顔]


休憩所の向かいに、念願のお風呂です[ほっとした顔][いい気分(温泉)]


男湯[いい気分(温泉)]は突き当たりのとこにあります[ほっとした顔][いい気分(温泉)]


では、女風呂[いい気分(温泉)][ほっとした顔]


先ず、自動ドアではありませんでした(┬┬_┬┬)


引き戸でもないです(┬┬_┬┬)


ボタンを押したら開く横開きのドアでした(`_´メ)


中に入ります[ほっとした顔]


脱衣所は、とても広々としています[ほっとした顔]


ドライヤ~もあり、鏡も広々としてます[ほっとした顔]


コインロッカ~もあるし、篭だけのもあります[ほっとした顔]


σ(´・д・`)は、何も取られるものがないので、篭だけのを選びました[ほっとした顔]


〓さんも同じです[ほっとした顔]


さて、服を脱いでいざ温泉[いい気分(温泉)][るんるん]


今日は、平日なので、ガラガラでした[ほっとした顔]


洗い場も広くはないけど、たくさんあります[ほっとした顔]


先ず髪の毛を洗い、体を洗いました[ほっとした顔]


〓さんは、ガラガラなのをいいことに、思いっきり洗っていました!Σ( ̄□ ̄;)


お陰でお湯が飛んできました( ̄▽ ̄;)


そして、〓さん念願のお風呂の中へ[ほっとした顔]


たっぷの湯[いい気分(温泉)]は、内風呂[いい気分(温泉)]が1つと、ジャグジ~風呂[いい気分(温泉)]と、水風呂[いい気分(温泉)]があります[ほっとした顔]


サウナもあります[ほっとした顔]


σ(´・д・`)は露天風呂[いい気分(温泉)]が大好きなので、外へ[ほっとした顔][るんるん]


ガラガラなので貸し切り状態でした[ほっとした顔][いい気分(温泉)]


が…〓さんは…泳いでた(゜ロ゜;


σ(≧ω≦*)も[るんるん]

けっきょく30分浸かっていましたε=( ̄。 ̄ )


たっぷの湯[いい気分(温泉)]は、湯の華が浮いていて[びっくり]、そんなに熱くなく[ほっとした顔]、長湯には最高です[ほっとした顔][いい気分(温泉)]


〓さんは、そそくさとサウナへ[ほっとした顔]


今日の露天[いい気分(温泉)]は、陽射しが強く、風はあまりなかったためなのか、σ(´・д・`)は茹で〓状態になり、上がって脱衣所では、最悪でした(┬┬_┬┬)


〓さんは平気だったみたいでしたが[冷や汗2]


脱衣所もガラガラだったので、日記に載せるために、〓さんの裸体を撮ろうとしたら…『帰り[車(セダン)]乗せないよ[ぷっくっくな顔]』って…怒られてしまいました(┬┬_┬┬)


豊満な裸体を撮りたかった…[熱]


次回は必ず( ̄^ ̄)




この温泉[いい気分(温泉)]は、お気に入りの一つなので、今度は[バス]で一人で来ようかな[ほっとした顔]




しんしのつ温泉たっぷの湯[いい気分(温泉)]


日帰り入浴11~23時


第一、第三月曜日が定休日。


日帰り600円。




だ、そうです(-o-)/


長文温泉日記[いい気分(温泉)][メモ]を読んでくれてありがとう(`_´メ)
コメントする

コメント

2012/06/11 22:14

24. >たいきさん

いくら無料だからって、北村ナメすぎだぞ(*゜Q゜*)

50代前半  北海道(道央)

2012/06/11 22:11

23. >パンダ[熱]さん

無料だぞムリョウ( *・ω・)ノ

2012/06/11 22:08

22. >こいちさん

イヤイヤ(ヾ(´・ω・`)

しんしのつ
しんとつかわ

( ̄~ ̄;)似てる

私も間違うから( ̄∀ ̄)

2012/06/11 22:07

21. >たいきさん

足湯だから足だけでいいだろう┐(-。ー;)┌

40代半ば  北海道(道央)

2012/06/11 22:07

20. >パンダ[熱]さん

うーん[ふらふら] そうだったかも[猫2]

曖昧でごめん[がく~(落胆した顔)][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

2012/06/11 22:06

19. >はるみちさん

道外のみなさんにも楽しんでもらいたくて[ほっとした顔]日記の書き方を、2年前の書き方に戻しました[ほっとした顔]

今日は、風よりも太陽の陽射しがキツかった(´;ω;`)

実は、土曜日にも温泉に行ってるんだけど[いい気分(温泉)]また今度書くね[ウィンク]

50代前半  北海道(道央)

2012/06/11 22:04

18. >パンダ[熱]さん

えーでぇ(;´・`) 服濡れないし( *・ω・)ノ

2012/06/11 22:01

17. >たいきさん

………何故にスッパやねん(*`Д´)ノ!!!

30代半ば  福井県

2012/06/11 21:59

16. [本]読み進めながら[いい気分(温泉)]温泉を疑似体験[猫2][るんるん]

温泉浴場は安く入れるしいいですよね[わーい(嬉しい顔)]

露天風呂は少し風がある方が気持ちいいね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも天気は良かったのかな[わーい(嬉しい顔)][指でOK]

あまり熱くないのはいいな~[わーい(嬉しい顔)]すぐのぼせるので[冷や汗]

いい1日になったみたいだね[うれしい顔][指でOK]

2012/06/11 21:57

15. >こいちさん

新十津川って、グリ~ンパ~クかな[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…