隣の洋食屋さん『ブラボーパパ』[ほっとした顔]
40代前半  北海道(道央)
2012/06/15 16:48
隣の洋食屋さん『ブラボーパパ』[ほっとした顔]
今日は、サイトのお友達が、お疲れさま会を開いてくれるというので[ほっとした顔]


会いに行ってきちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


初めて会ったんだけど、直ぐに仲良くなっちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


お話もたくさんしたしヽ( ̄▽ ̄)ノ


んで、プレゼント[プレゼント]も(*゜Q゜*)



どうしても食べさせたいお店があるからということで、来ちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


外観を[カメラ][猫2]


お店に入ったら、広くはないけど狭くもない[ほっとした顔][指でOK]ちょうどいい空間[ほっとした顔][指でOK]


カウンタ~とか可愛い~σ(≧ω≦*)


私たちが注文したのは、お友達が勧めてくれた『ビーフシチューオムライス』[ほっとした顔][指でOK]


((o(^∇^)o))ワクワク


ドキドキ[ハート(ドキドキ)]


つ、ついに会っちゃいましたσ(≧ω≦*)


うわぁ~(*゜Q゜*)


ヨダレがたまらん( ゜ρ゜ )


先ずはスプーンで、ビーフシチューを(*゜Q゜*)

う、美味い(*゜Q゜*)


なんとも優しい感じ[ほっとした顔]


スプーンを入れた瞬間…(*゜Q゜*)[ほっとした顔]


口に入れた瞬間…優しさとまろやかさ[ほっとした顔]ビーフが柔らかい[ほっとした顔]卵がとろけて、何とも言えない美味しさ[ほっとした顔]


食べた人にしかわからない美味しさだね[ほっとした顔]


ニンジンも甘くて[ほっとした顔]


野菜本来の味を壊してなくて、ブロッコリー、茄子にしても、一つ一つの味が生きていて美味しい[ほっとした顔]


オムライスの中身は、ガーリックバターライスだった(*゜Q゜*)

全体にあっさりしているから、くどくなく[ほっとした顔]とても美味しかったです[ほっとした顔]


ありがとうございます[ほっとした顔]


ちょっと値段的には、高めなんだけど、私なら1500~2000円出してもいいくらいの味でした[ほっとした顔]




他にも、パスタ、お肉料理、ドリア、サラダとかもあったよσ(≧ω≦*)




隣の洋食屋さん『ブラボーパパ』


江別市野幌美幸町32‐3


ランチ[レストラン]11時30~15時(ラストオーダーは14時 )


[レストラン]17時30~22時(ラストオーダーは21時まで)


定休日は月曜日[ほっとした顔]


近くに温泉 湯の花があったよ[ほっとした顔]




みんなも行ってみてねσ(≧ω≦*)
コメントする

コメント

2012/06/16 0:56

14. >こいちさん

美味しかったです(*゜Q゜*)σ(≧ω≦*)

2012/06/16 0:56

13. >だぁさん

お初でコメントありがとうございます[ほっとした顔]

札幌から移転してきたみたいですよ[ほっとした顔]

気兼ねなく入れるので、男性お一人でも入れると思いますよ[ほっとした顔]

たこ焼き(*゜Q゜*)ありがとう[ウィンク]

2012/06/16 0:53

12. >はるみちさん

イヤイヤ(ヾ(´・ω・`)

ホントに美味しかったからσ(≧ω≦*)

2012/06/16 0:50

11. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]還暦まで生きないと…ヤブに言われる[猫2]さん

うんσ(≧ω≦*)

2012/06/16 0:49

10. >まもこ(。・3・)~~♪♪さん

カウンタ~とかも可愛いよσ(≧ω≦*)

2012/06/16 0:46

9. >優さん

こんばんわ、優ちゃん[熱]

北海道においでよσ(≧ω≦*)

ズッキーニは、農家から買うのが美味しいよ[スマイルフェイス]

2012/06/16 0:44

8. >スバル[雷]さん

こんばんわ[三日月]お疲れさまです[ほっとした顔]

ちょ~美味しかった[ほっとした顔]

40代半ば  北海道(道央)

2012/06/15 22:16

7. ほんとに美味しそうですね[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][ウィンク]

40代半ば  北海道(道央)

2012/06/15 22:13

6. パンダさんはじめまして〓
自分は職場が江別ですが、このお店知りませんでした[冷や汗2]今度お一人様じゃない時にでも行ってみたいと思います[にこにこ]ちなみに江別の二番通りという道路あるんですが、そこに小さなたこ焼きだけ売ってるお店があります[にこにこ]
ただ…まだ入った事ありません…[たらーっ(汗)]
一応ご参考までに〓

30代半ば  福井県

2012/06/15 19:04

5. こんばんは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

美味しそう(^ρ^)ノ

中身のガーリックバターライスにすごく引かれる[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

食べたコメント上手だね[わーい(嬉しい顔)][指でOK]

食べたくなります(≧∀≦)[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…