忍び寄る…黒い手(;¬_¬)
40代前半  北海道(道央)
2012/06/26 21:36
忍び寄る…黒い手(;¬_¬)
最初に言っておくが[冷や汗2]動画を見るときは、右上の方を見ていただきたい[ボケーっとした顔]何やら黒い手が…忍び寄る(¬_¬)




今日、本社に行って書類に見落としがあった部分を記入してきた..._〆(゜▽゜*)


今までは大和工場だったから、本社の一部が『こぶし茶屋』に!Σ( ̄□ ̄;)

駄菓子も始めました[手(チョキ)]


社長に『駄菓子屋始めたんですね(*゜Q゜*)ちょっと見てっていいですか(´・ω・`)?』


って聞いたら


社長『いいよ[ウッシッシ]たくさん買っていってくれ[ウッシッシ]


と言われたので[冷や汗2]ちょいと…覗きに[目]


………ノーコメント( ̄▽ ̄;)


結局、いつものように甘納豆入りのお赤飯、どら焼き、くし団子を買ったとさ┐(-。ー;)┌


スイートポテトは売り切れだった(´;ω;`)




で、[家]に帰ったらあのありさまだ[ボケーっとした顔]


今までは画像だけだったが[ボケーっとした顔]
コメントする

コメント

2012/06/27 9:26

13. >パンダ[熱](只今…全身筋肉痛中(┬┬_┬┬))さん

おはよう[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

つぶ餡[わーい(嬉しい顔)]

ウマイがな[うれしい顔][ウッシッシ]

2012/06/27 7:37

12. >ケーンさん

画像だけでは満足できなくて、実際に動いてみた( ̄ー ̄)[手(チョキ)]

2012/06/27 7:36

11. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]還暦まで生きないと…ヤブに言われる[猫2]さん

中身がつぶ餡だけどね( ̄▽ ̄;)

2012/06/27 6:28

10. [映画]めちゃ可愛い~(≧ω≦)[揺れるハート]

駄菓子屋さん、最近見なくなったから貴重ですね~(´・ω・)

2012/06/27 0:12

9. >パンダ[熱](只今…全身筋肉痛中(┬┬_┬┬))さん

どら焼き[ウッシッシ]

美味しそうや[うれしい顔]

2012/06/26 23:31

8. >スバル[雷]さん

こんばんわ[三日月]お疲れさまです[ほっとした顔]

子パンダのファン(*゜Q゜*)?

( ̄~ ̄;)動かしがいがあるなぁ[ウッシッシ]

2012/06/26 23:30

7. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]還暦まで生きないと…ヤブに言われる[猫2]さん

どら焼きは美味しいよ[ウッシッシ]

40代半ば  福岡県

2012/06/26 23:27

6. こんばんは(・∀・)ノ
甘納豆入り赤飯美味しそう[うまい!]
[カメラ]も良いけど[映画]も可愛くてますます子ぱんだのファンになりました[わーい(嬉しい顔)]

2012/06/26 23:27

5. >はるみちさん

もう一つのバージョンは完全に出てるね[ボケーっとした顔]

駄菓子は…スーパーで買った方がいい( ̄▽ ̄;)

2012/06/26 22:22

4. 金時の赤飯旨そう[ウッシッシ]

後…食べれそうなの

どら焼き[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…