腹いっぱいだぁ[表情(嬉しい)]
40代前半  北海道(道央)
2010/07/28 7:14
腹いっぱいだぁ[表情(嬉しい)]
おはよう[曇り]


今日は水曜日なので早起きしてみました[るんるん]


昨日わかめご飯をたらふく食べたせいで、お腹が痛い[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも…窓は開けて寝ているけど[冷や汗2]長袖にジャージ履いて、おまけに毛布に巻き付いて寝てるから、起きたら、く、ぐるしぃ[もうやだ~(悲しい顔)]んで、なぜか…毛布が裏[青ざめ]


なぜでしょうか?[冷や汗2]

わかる方いますか?

おいらはわかりません[がまん顔]


以上[手(パー)]パンダさんの朝の報告でした[手(パー)]これから、メル友の皆さんへ朝の挨拶をしに[走る人]デコメでデカく行って参ります(・ω・)ノ

朝の[カメラ]は…動物さんを[目がハート]
コメントする

コメント

2010/07/28 9:50

10. >めがねさん

見た目はわからないかも知れんが、奴は鳥の中では、バカデカイのだ[げっそり]

2010/07/28 9:49

9. >けんぢさん

たくさんの方とやり取りしてますもんね[ウィンク]

2010/07/28 9:47

8. >うなちんさん

なんですってぇw(☆o◎)w ガーン

昨日の朝も裏だった[冷や汗2]

50代前半  北海道(道央)

2010/07/28 9:42

7. 今日は店が定休日なんだね。
残念[がく~(落胆した顔)]

布団が裏返しになってるのは多分、写真のやつだよ!

40代前半  東京都

2010/07/28 7:53

6. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

返信早いですよ 笑
ヒマな時は ワクワク依存なので 笑

忙しい時は返信できないですけどね
当たり前の話ですけど 笑

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/28 7:33

5. 僕が夜中にこっそりと裏返しにしました[あっかんべー]

2010/07/28 7:32

4. >けんぢさん

はやっ[exclamation][exclamation]もうコメントがきたぁ[びっくり]

虫が寄ってくるしねw(☆o◎)w ガーン

40代前半  東京都

2010/07/28 7:29

3. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

私は今日休みですけどw
早起きです 笑

生ゴミ きついですよね><

出し忘れとかあると・・・

ゴミはこまめに出さないとですね♪

2010/07/28 7:28

2. >けんぢさん

休みの日に早起きはしないよぉ[がまん顔]

今日は、生ゴミの日だから[冷や汗2]親父がちゃんと出してるのか確認しないと[目]先週は出してなかったから[冷や汗2]

おいらの日記楽しいかぁ[びっくり]

40代前半  東京都

2010/07/28 7:19

1. パンダさんは 水曜日は お休みなんですか?☆

最近楽しい 日記ばかり!

今日は何しているのですかー?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…