浜料理『磯金』漁業部 枝幸港[魚](ちょ~長文[あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  北海道(道央)
2012/07/01 15:06
浜料理『磯金』漁業部 枝幸港[魚](ちょ~長文[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日、(σ*´∀`)にとって兄貴的な存在のメンズとご飯を食べてきました。


ホントは、違うお店に行くはずだったんですが[がまん顔]21時から貸し切りということで!Σ( ̄□ ̄;)メンズ[男の子]が、どうしても連れて行きたいお店がある[猫2]とのことで、急きょ予定を変更して行ってきました。


そこは、札幌のススキノにありました。


近くのコインパーキングに車を停めて、ちょいと歩いてお店へ[歩く人][あせあせ(飛び散る汗)]


浜料理『磯金』漁業部 枝幸港[魚]

とあるビル[ビル]の10Fにあります。

エレベーターを出て直ぐにお店がありました(*゚Q゚*)


自前に予約していたので、小上がりの個室に通されました(*゚Q゚*)


まずお飲み物を注文[メモ]


(σ*´∀`)は午後ティ~


メンズ[男の子]は、車なのでノンアルコ~ルビ~ルを注文[猫2]


メンズ曰く『磯金』は1日20食限定のカニクリ~ムコロッケが美味しいとのことで注文[猫2]


お店の人も(兵藤ゆき似のお姉さん[猫2])コロッケよりはカニクリ~ムコロッケのほうが自慢だと言ってました[猫2]


朝イカを含めたお刺身6点盛り[魚](シメサバ、タイ、つぶ、ボタン海老、本マグロ、朝イカ)


お姉さんオススメの冷やしトマト〓をお塩で[猫2]


今が旬のアスパラと厚切りベーコンサラダ〓フレッシュトマトドレッシングで[猫2]


活たこの唐揚げ〓


を注文[猫2]




カニクリ~ムコロッケは、ソースがついてきましたが、コロッケの中身に、濃厚なお味がついていたのでそのまま頂きました( ゚ρ゚ )


外はサクサク、中はトロトロ[目がハート]
美味しいσ(≧ω≦*)


お刺身は、文句なしに美味い[指でOK]


冷やしトマト〓は、ちょ~薄切り(*゚Q゚*)


これもお姉さんオススメの塩で頂きました[猫2][指でOK]


活たこの唐揚げ〓は、タコ〓の旨味が出ていて美味しかったです。


アスパラ厚切りベーコンサラダ〓も野菜がシャキシャキで美味しかった(σ*´∀`)


話も弾み、最後にデザートを注文[猫2]


(σ*´∀`)は、ナタデココ入りヨ~グルトアイスパフェ~マンゴ~ソ~ス[猫2]


メンズは、豆乳とうふぜんざいを注文[メモ]


ヨーグルトアイスって…美味しい(*゚Q゚*)


帰る時間になり、エレベーターに乗り込むときに、私は…思いっきり…ドアに…挟まれた(┬┬_┬┬)


コメントする

コメント

2012/07/02 9:05

5. >パンチョ4[手(チョキ)][猫2]還暦まで生きないと…ヤブに言われる[猫2]さん

おはよう[曇り]兄さん(σ*´∀`)

お友達に感謝です[ほっとした顔]

私もみんなに届ける[ほっとした顔]

2012/07/02 8:56

4. >はるみちさん

おはよう[曇り]はるみちお兄さん[熱]

一緒に行くお友達のお店を選ぶセンスがいいからだよ[ほっとした顔]

60代前半  北海道(道央)

2012/07/01 22:41

3. かにかにかに[蟹座]
いいいいいい[手(チョキ)]
良い友達がいると楽しいですよね[にこにこ]

美味しそう[目がハート]サクッと~

2012/07/01 20:55

2. 毎度[ほっとした顔][手(パー)]

最近のパンちゃんは[ウッシッシ]

食べに行ったり

[プレゼント]が来たりで

栄養補給[ウッシッシ]

十分でんな[ウッシッシ]

30代半ば  福井県

2012/07/01 19:44

1. こんばんは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

長文お疲れ様デス(^∇^)ゞ

カニクリームコロッケすごく美味しそう[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

確かに中身が濃厚だろうから、ソースの味は邪魔になりそうだね[冷や汗]

パンダさんが美味しいと思った料理は確かな気がする[わーい(嬉しい顔)][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…