腹立ってきた[ぷっくっくな顔]
40代前半  北海道(道央)
2010/07/29 23:56
腹立ってきた[ぷっくっくな顔]
エッチに性格〓

割り切りに性格〓


今…無性にイライラしているパンダさんですが…何か〓[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]


おいらは…よっぽどのことがないとイライラはしない[ちっ(怒った顔)]ですので…あまり興味のない方は、この先は読まないでくだされ[冷や汗2]


割り切りだと、その場だけの関係。お金的なのは発生するが、それは最初からわかってること[冷や汗2]

割りで募集してるんだから[がまん顔]

普通にエッチするだけの関係なら、わざわざ掲示板で、困ってますなんて書かない[ボケーっとした顔]

困ってますって書いてあったら、普通に考えても割りだろう[ボケーっとした顔]


会った瞬間…あー[右斜め下]こいつねぇなぁ[ボケーっとした顔]って思った[青ざめ]


だって話し方が…女の子口調[がまん顔]

こんな言い方したらアレだけど[冷や汗2]話してるとき、オカマかと思った[げっそり]


触るだけ触っておいて[ぷっくっくな顔]話してみて、貴女とは性格が合わないから、送らせてもらいます。


[冷や汗2]


性格って[がまん顔]


何がいけなかったのかしら[もうやだ~(悲しい顔)]

しゃべり方〓

プロフには、お嬢様じゃないって書いてあるし[がまん顔]

しゃべり方だな[ボケーっとした顔]おいらの本音が出ちゃったんだ[がまん顔]


ヤベェ[げっそり]



あー腹減ったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

こんな言い方したらアレだけど、写真[カメラ][猫]みたいにするぞ[ぷっくっくな顔]
コメントする

コメント

2010/07/30 7:07

10. >うなちんさん

呆れて何も言えなくて、なんだか怒りで震えが止まらなかった[泣き顔]

2010/07/30 7:00

9. >めがねさん

相手曰く、話してみての結果みたいです[冷や汗2]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/30 6:51

8. 問題外の男だね[考えてる顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/07/30 6:22

7. おっ!
写真の[猫] やばい!撃たれる!

割に性格は正確にいうとあまり関係ないんじゃないかな~

50代前半  北海道(道央)

2010/07/30 0:28

6. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

拾い画像だったんだ[わーい(嬉しい顔)]
でも本当に可愛いね[猫]
癒されましたよ[手(チョキ)]
ありがとう~[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  北海道(道央)

2010/07/30 0:23

5. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

そうなんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

基本的に割を理解してない時点でダメだわ[手(パー)](笑)

2010/07/30 0:20

4. >?さん

別に気にしませんよ[ウィンク]パンダさんですから[ほっとした顔]

[猫]ちゃんは…拾い画像です[ほっとした顔]面白い動物の画像が大好きなので[ほっとした顔]

2010/07/30 0:17

3. >オズさん

今まで割りでは会ったことないそうです[ボケーっとした顔]

因みに今まで2回会って、普通にエッチしたみたいです[ボケーっとした顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/07/30 0:12

2. めちゃめちゃ可愛い[グッド(上向き矢印)][猫]
何でそんなポーズなの[わーい(嬉しい顔)]
顔も可愛いけど、目が最高に可愛いね[わーい(嬉しい顔)]
あ、猫ちゃんのコメントですいません[冷や汗]

40代前半  北海道(道央)

2010/07/30 0:00

1. 普通に有り得ないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

割で会って性格とか関係あるんかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…