なんじゃこりゃぁ[あせり][げっそり]
40代前半  北海道(道央)
2010/07/30 1:16
なんじゃこりゃぁ[あせり][げっそり]
さっきの日記は…怒り狂ってたから[ぷっくっくな顔]勢いで書いちゃいました[冷や汗2]


今から書くのが、いつものパンダさんの日記です[ほっとした顔]

興味のある方だけ読んでくだされ[ウィンク]


朝の告白で…少しは楽になったパンダさんですが…何か?[ほっとした顔]


今日?昨日?どっちでもいいか[表情(嬉しい)]

[バス]に乗る前に、スズメさんがいたから[ほっとした顔]いつものように挨拶したら…逃げられた[げっそり]



毎日のように日記でドジっぷりを発揮してますが、今日のは凄かった[がまん顔]

だってぇ[がまん顔]ゲリラ的な豪雨[雨][台風][げっそり]

仕事行く前なのに、なぜか[もうやだ~(悲しい顔)]右側だけがびしょ濡れ[青ざめ]
なぜに〓

右側だけ?[もうやだ~(悲しい顔)]

それには理由がある[泣き顔]

[バス]から降りて、いつものように会社までの道を傘[小雨]さして歩く[歩く人]

そこに…左側からの強い風[台風][あせり]

降り続ける雨[雨]

吹き飛ばされそうになるおいら[がまん顔]

風が強い方に傘[小雨]を傾けた結果…会社着いたら…右側だけずぶ濡れw(☆o◎)w ガーン

しかも…[車(セダン)]が通る度に、とばっちりの水しぶきが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
濡れるじゃねぇかぁ[ぷっくっくな顔]バカたれ[車(セダン)]


今日の仕事は、天敵の草大福[表情(やれやれ)](セイコマで買ってね[ウィンク]一応宣伝してみた[表情(嬉しい)]

やり直しが、バット山盛り5、6枚はあった[げっそり]裏が粉がなくてベタベタしてるから、瞬時に判断してやり直しバットに入れていった結果…凄いことに[青ざめ]18時には終わらず[がまん顔]係長に「残れる〓」って聞かれたから「わかりました[わーい(嬉しい顔)]ちょいと[携帯電話]を」

更衣室に[走る人]

戻ってきたら…「やっぱりいいやぁ」


何だってぇ[ぷっくっくな顔]

振り回しやがって[ちっ(怒った顔)]

お前が残れって言うからそうしたのに[ボケーっとした顔]バカたれ[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]

お腹が減ったから[もうやだ~(悲しい顔)]急いで[家][走る人]

ご飯[るんるん][ほっとした顔]ご飯[るんるん][ほっとした顔]
炊飯ジャーを開けるおいら[るんるん][ほっとした顔]


ゲッ[げっそり]


おかず[るんるん][ほっとした顔]おかず[るんるん][ほっとした顔]

台所に[走る人]


ゲッ[げっそり]


[exclamation]そうだ[exclamation][exclamation]

お菓子があったんだぁ[ほっとした顔]

お菓子[るんるん][ほっとした顔]お菓子[るんるん][ほっとした顔]


ゲッ[げっそり]


午前中に食べたんだったぁ[冷や汗2]


んで…今に至る[もうやだ~(悲しい顔)]

誰かぁ〓パンダさんに餌を[ほっとした顔]あたえてくれやしないだろうか[もうやだ~(悲しい顔)]エサ食べたら大人しくなります[がまん顔]


今日の[カメラ]は前にも載せた記憶があるが[冷や汗2]今のおいらの状態だな[がまん顔]
コメントする

コメント

2010/07/30 7:19

6. >めがねさん

三笠は大丈夫だよ[ウィンク]

他はわからないけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

2010/07/30 7:14

5. >オズさん

おっ[びっくり]すっげー[exclamation][exclamation]

寝る前に食べたの、もしかして見てたぁ[がまん顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/07/30 6:27

4. パンダさんはやっぱり笹がいいのかなぁ[ふらふら]

なんか空知は相当[雨]が降ったみたいだけど土砂災害とか大丈夫?

40代前半  北海道(道央)

2010/07/30 1:45

3. ポテチならあるよ[手(パー)](笑)

2010/07/30 1:32

2. >たぷすぺさん

どっちも食べます[ほっとした顔]

美味しく頂きました(^~^)モグモグ

----[退]
40代前半  北海道(道央)

2010/07/30 1:28

1. 笹を与えるべきか、カツオブシを与えるべきか…。


迷います(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…