おぉ[びっくり]パンダさん…貴女は…病気ですか〓[考えてる顔]
40代前半  北海道(道央)
2010/07/30 21:53
おぉ[びっくり]パンダさん…貴女は…病気ですか〓[考えてる顔]
なんじゃこりゃぁ[青ざめ]


口の中から…白い毛がぁ[がまん顔]


病気?[あせり]


どうしよう[がまん顔]


何の毛〓[もうやだ~(悲しい顔)]


[exclamation]わかった[exclamation][exclamation]

白髪だ[びっくり]ってなんでやねん(^_^;)\('_' )

おいらは…おばちゃん化してるけど、まだまだ老いてないぞ(・_*)\ペチ


じゃあなんだろう(・ω・;)(;・ω・)
あー(*'o'*)[exclamation][exclamation]

リッキーだぁ[犬][犬]
そうなんです[ほっとした顔]
日記にも度々登場するエロリッキー[犬]の毛だったのです[ウッシッシ]

今は毛むくじゃらだけどね[考えてる顔]


パンダさんの悩みなんて…みんなは無関心ですよね[表情(嬉しい)]



さっき道で、カラスの羽を拾った[ほっとした顔]
持って帰ろうっと[るんるん]

が…違った[考えてる顔]

これは…羽じゃない[ボケーっとした顔]

ポイ[ボケーっとした顔]捨てるおいら[表情(嬉しい)]間違っちゃった[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]パンダさんにはよくあることだから、笑ってくれ(*^_^*)



今日のご飯は猫まんまでした[ほっとした顔][猫][猫]でも、お腹が空いたので[もうやだ~(悲しい顔)]会社から、ハネ品の大福でも食べよう[ほっとした顔]

1コ50円だから、10コで500円[ほっとした顔]




今なら、パンダさんの日記に、コメントしてくれた…そこのあなたには……………………















大福を一つ差し上げるのだ[ウッシッシ]

違うかぁ[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]
ごめんちゃい[チュー2]許してちょんまげ[ウッシッシ]

今日の[カメラ]は、大福と若かりし頃のリッキー[犬][目がハート]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2010/07/31 18:55

15. いただきます〓

50代前半  北海道(道央)

2010/07/31 5:50

14. 大福一個Get[わーい(嬉しい顔)]

俺もたまに飼っている[犬]の毛が口に入ってビックリ仰天した事がありんすよ[ほっとした顔]

30代後半  福岡県

2010/07/31 1:01

13. 大福の中にエロリッキー[犬]の毛が入っているのが当たり♪ヽ(▽⌒*)

2010/07/30 23:43

12. >オズさん

セイコマにあるですよ[ウィンク]

2010/07/30 23:42

11. >ともさん

まだまだありますよ[わーい(嬉しい顔)]

残ったら冷凍庫へ[ほっとした顔]

2010/07/30 23:40

10. >うなちんさん

若いのに大福好きとは[ほっとした顔]

2010/07/30 23:40

9. >けんぢさん

あはぁ[ほっとした顔]

大福は美味しいけど[ウィンク]おいらは…どうかなぁ[考えてる顔]

2010/07/30 23:38

8. >パンチョさん

いいよぉ[ほっとした顔]たくさんあるからね[ウィンク]

2010/07/30 23:37

7. >おっちゃんさん

大福いりますか?[ほっとした顔]

北海道限定だからね[ウィンク]

40代前半  北海道(道央)

2010/07/30 23:27

6. 大福美味しそう[表情(嬉しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…