教えてくれないだろうか[もうやだ~(悲しい顔)]
40代前半  北海道(道央)
2010/07/31 21:19
教えてくれないだろうか[もうやだ~(悲しい顔)]
一日に何度も日記を書く[本]ウザいパンダさんですが…何か〓


だって[がまん顔]気になること、思い付いたことが、休みの日は多いから[ほっとした顔]忘れないうちに書き記しておこうと思ってさ[ほっとした顔]



今、悩み中[もうやだ~(悲しい顔)]

よく掲示板で、夜のドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]に行こう的なことが書いてあるけど、みんなどこに行くんだろう[がまん顔]

だって夜だよ[がまん顔]
海行っても暗いだろうし[涙]波の音でも聴くのかなぁ[がまん顔]聞えるの〓[もうやだ~(悲しい顔)]

お花畑行っても、暗いから[カメラ]撮れないだろうし[がまん顔]


あー[びっくり]も、もしかして[exclamation][exclamation][exclamation]

あっちが目的〓[ボケーっとした顔]
おいら野外とか興味ねぇしなぁ[ボケーっとした顔]

車内もそれほど興味ねぇしなぁ[ボケーっとした顔]


気になることがあると寝れなくなっちゃうから[表情(やれやれ)]


教えてけろ〓〓〓
コメントする

コメント

50代半ば  北海道(道央)

2010/08/01 7:13

12. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

僕はドライブ派です[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

2010/08/01 1:34

11. >うなちんさん

貴方はどっち派?[ほっとした顔]

2010/08/01 1:32

10. >パンチョさん

大丈夫ですかぁ[がまん顔]

ゆっくりと寝てくださいね[ウィンク]

具合悪いときは睡眠をじゅうぶんに[ウィンク]

2010/08/01 1:31

9. >まっつんさん

どこでもドアね[ほっとした顔]

[車(セダン)]無くても行きたい場所にすぐに行ける[ほっとした顔]

2010/08/01 1:29

8. >たかさん

都会は見る、遊ぶたくさんあるからね[手(チョキ)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/07/31 23:34

6. あっちが目的なんじゃないかなー?

あとは何となくお話をしながら本当にドライブかな?

2010/07/31 21:37

5. 暑さで[晴れ][がまん顔]ダウン[ふらふら]夜景[ぴかぴか(新しい)][ビル][ビル][夜]や花火大会あれば山から見る。後は車内でか[ホテル]に行き[黒ハート]

2010/07/31 21:32

4. >マルビさん

鹿児島と北海道[exclamation][exclamation]

遠いよね[ほっとした顔]

60代前半  北海道(道央)

2010/07/31 21:30

3. エッチな事するための、遠お回しなセリフ!僕はドライブ嫌い面倒!どこでもドア[ドア]が良い!

部長[退]
40代前半  北海道(道央)

2010/07/31 21:29

2. 三笠はないよね。
俺もそっち方向出身だから。(笑)
札幌なら、夜だと大倉山とか旭山の夜景かな。
あとは怖い所[マル秘]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…