ん〓何か忘れてる[ボケーっとした顔]
40代前半  北海道(道央)
2010/08/01 11:39
ん〓何か忘れてる[ボケーっとした顔]
あ、どうも[exclamation]相変わらずブチャイク[ブタ]のパンダちゃんですが…何か〓[ボケーっとした顔]

みんなダメよぉ[ボケーっとした顔]ちゃんと書かないと[ボケーっとした顔]


かわいい人とか、ブスには興味ないとか[ボケーっとした顔]書かないと[わーい(嬉しい顔)]


いくら[カメラ]送って、無理だったらメールしなくてもいいよ[ほっとした顔]って言ってるからって[ボケーっとした顔]相手の顔で判断するのはいかがなものか[ボケーっとした顔]両親泣いちゃうからねぇ[泣き笑い]娘がこれ程までに相手にされないなんて[冷や汗2]ビックリだぁ[びっくり][びっくり][びっくり]

でもいいんだぁ[表情(嬉しい)]慣れっこだし[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]開き直るしかないもんね[表情(いー)]


よく男性が、まったくメールがこないっていうのを見掛けるけど[ボケーっとした顔]おいら的に言わせるとドンマイ[ほっとした顔]貴方を構ってくれる人はいるよ[わーい(嬉しい顔)]って言いたくなる[ほっとした顔]



ん〓


何か…忘れてる気が………まっいいかぁ[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]いや…よくねぇなぁ[ボケーっとした顔]なんだろう[もうやだ~(悲しい顔)]



[exclamation]わかったぁ[びっくり]

せ、洗濯だぁ[げっそり]

けっこうな時間…放ったらかしの予感が[あせり]


急がねば[走る人][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



ということで[ボケーっとした顔]暇だし一眠りでもするかな[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2010/08/02 12:02

18. 起きてるかい〓今日は洗濯日和[晴れ]良く乾くよ[びっくりマーク(アニメ)]
洗濯がんば[表情(嬉しい)]

2010/08/02 0:08

17. >けんぢさん

チャンスがあればいつでも[ブタ]

2010/08/02 0:07

16. >さいうんさん

普通のメル友ならね[ウィンク]

エロだったらいらん[ボケーっとした顔]

2010/08/02 0:06

15. >かずさん

確かに爆睡してたね[ほっとした顔]

またね[ウィンク]

2010/08/02 0:05

14. >〓淳〓さん

大好きで今ハマってるから[ほっとした顔]いろいろ集めては載せてるからね[ウィンク]

2010/08/02 0:02

13. >めがねさん

動物に関しては、エロリッキー[犬]以外は、全部拾い画像だよ。撮ったのもあるけど。

そのほかは全部、自撮りだよ[カメラ]

40代前半  東京都

2010/08/01 21:41

12. 今日は 天気悪かったですものねぇ~

パンダちゃんに会える時間がほしぃ~笑

30代後半  宮城県

2010/08/01 20:50

11. アハハ[ウッシッシ] 飯だ飯喰いに逝くぜ[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道央)

2010/08/01 19:48

10. メル友さんに なりたいなぁ

40代前半  北海道(道央)

2010/08/01 14:04

9. さっそく初コメです[ウッシッシ]

爆睡中かな[るんるん]

またきます [走る人][走る人][走る人][ドア]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…