会う気もねぇのに[ぷっくっくな顔]おいらのアドレス回収しやがってぇ[ぷっくっくな顔]
40代前半  北海道(道央)
2010/08/02 22:34
会う気もねぇのに[ぷっくっくな顔]おいらのアドレス回収しやがってぇ[ぷっくっくな顔]
うわぁ[青ざめ]なんじゃありゃぁ[げっそり]き、気持ちわりぃ[げっそり][げっそり][げっそり]

帰ってくる途中[バス][ダッシュ(走り出すさま)]いつもの指定席に座って、ぼーっと窓の外を眺めていたら[ほっとした顔][るんるん]電線に無数の黒い物体が[びっくり]

何十匹も[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]何なんだぁ[びっくり]

か、か、カラス〓[びっくり]

逃げろ[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]
ん〓

[バス]の中だったσ(^◇^;)。。。

いつものパンダさんですが…何か〓[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]




おーい[ちっ(怒った顔)]会う気もないのに…おいらのアドレス回収すんなぁ[ぷっくっくな顔]

お前は、何なんだぁ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]

会う気もないのに、冷やかしや[ボケーっとした顔]アドレス回収すんなぁ[ぷっくっくな顔]


極たまあに、割りで募集したら、今から会えますよ[わーい(嬉しい顔)]って言っておきながら[ぷっくっくな顔]「今、岡山にいるんだけど、三笠のどの辺?(三笠にも岡山って町はあるんですよ[わーい(嬉しい顔)])」って[mail to]が来たのが、20時頃[ボケーっとした顔]それからずーっと待ってるが[ボケーっとした顔]未だに[mail to]が来ない[ボケーっとした顔]


さては…こいつ[ボケーっとした顔]はなから来る気ねぇなぁ[ボケーっとした顔]

アドレス回収さえすればそれで満足[ボケーっとした顔]してんじゃねぇよぉ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]

岡山からおいらの[家]まで、1時間もかからねぇよ[ボケーっとした顔]

もしかして…岡山って…広島とか山口県の方かぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

それなら納得だが[ボケーっとした顔]って…そんなことあるわけないじゃん\(`o'") こら-っ[ぷっくっくな顔](¬_¬)ぁゃιぃ


何も食べないで待ってたから[もうやだ~(悲しい顔)]腹すいたじゃねぇかぁ[ぷっくっくな顔]

馬鹿たれ[ぷっくっくな顔]


もし…変なサイトから[mail to]が来たら、絶対にアイツしかいねぇな[ボケーっとした顔]んで…[mail to]の嵐になったら、またアドレス変えなきゃならんだろうがぁ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]
めんどくせぇだろうがぁ[ぷっくっくな顔]
お前なんか無視してやる[ぷっくっくな顔]


一部例外はいるかもしれないが[ボケーっとした顔]これからは、アドレス付きの[mail to]には返信しない[泣き顔]だって割りで募集して、その日に一回しか会わないのに、交換するのおかしくない〓

おいらだけなのかなぁ[考えてる顔]こういう考えって[泣き顔]


みんなの意見が聞いてみたい[もうやだ~(悲しい顔)]


ちょいと前に会った人には、触るだけ触って[ぷっくっくな顔]性格が会わないって理由で、金もくれず[泣き顔]しかも…会話の中にちこっとだけ、英語入れて喋っただけで怒られ[泣き顔]


は?って感じで[もうやだ~(悲しい顔)]
まっ[考えてる顔]オカマ口調の喋り方だったから[涙]触られた時点で引いちゃって[あせり]本音をポロリ[考えてる顔]したのがいけなかったみたいで[冷や汗2]

しかも、[車(セダン)]の鍵をかけられ[泣き顔]ちょっとイタズラを[ウッシッシ]





イタズラ〓


割りじゃなくて〓

イタズラ〓


<(`^´)>エッヘン
なんだとぉ[ぷっくっくな顔]そんなにイタズラしたいんだったら、小学生にでもしろよ[ぷっくっくな顔]アホ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]


なにも…もうすぐ30歳のパンダちゃんにすることねぇだろうがぁ[ぷっくっくな顔]


土砂降り[雨][家]からもかなり離れていたから、[車(セダン)]から降りることもできず[泣き顔]

しかも…相手はキモいし[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

こんなブチャイクでふとっちょなおいらでも、構ってくれる人いるんだからな[泣き顔]


メル友、日記友、その他のみなさん[ほっとした顔]こんなパンダちゃん〓[もうやだ~(悲しい顔)]キモいな[ボケーっとした顔](・_*)\ペチ

こんなおいらと遊んでくれてありがとうございます[ほっとした顔]

みなさんがいてくれるので頑張れます[ほっとした顔]~ヽ('ー`)ノ~

これからも、ド天然なおいらをよろしくです[ほっとした顔][ほっとした顔]



今日の[カメラ]は、今の怒り狂ったパンダさんには、気持ちを落ち着かせてくれる一枚[カメラ]

あまりにも綺麗[ぴかぴか(新しい)]だったので[カメラ]会社の近くから撮った一枚です[ほっとした顔]

あとは…いつものように[ほっとした顔]おもしろ動物さんを[ほっとした顔]


内容はともかく写真[カメラ]で、読んでくれた方に、癒しと幸せ[黒ハート]を運ぶパンダさんです[ほっとした顔]





あー[ボケーっとした顔]腹減ったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

大福でも食べるかなぁ[考えてる顔]
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2010/08/03 5:47

28. パンダさんはいろんな事があって大変だね~
なんか涙がでそう[涙]

30代後半  宮城県

2010/08/03 1:14

27. 目の前に現れたら信用するんだな………分かったんじゃ[ボケーっとした顔]
今度都合聞いて行くわ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

タヌキ[退]
40代半ば  北海道(道央)

2010/08/03 0:43

26. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

本当にか[あせあせ(飛び散る汗)]
でもポイントとかって大丈夫なサイトなのかな?女性でも掛かるんでないの(笑)

2010/08/03 0:32

25. >こうさん

マジでいるんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]うさん臭いのが

2010/08/03 0:30

24. >〓淳〓さん

変な[mail to]に毒されてるんだな[ボケーっとした顔]

イカンイカン[もうやだ~(悲しい顔)]なんとかせねば[考えてる顔]

60代前半  北海道(道央)

2010/08/03 0:21

23. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

いちいち身元確認させて貰います〓

なんて言える〓

パンダちゃん[ぴかぴか(新しい)] なんか危ないよ[たらーっ(汗)]

タヌキ[退]
40代半ば  北海道(道央)

2010/08/03 0:15

22. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

あちゃー(笑)

笑いとれなかったか[バッド(下向き矢印)]

2010/08/03 0:09

21. >〓淳〓さん

それは…騙すほうが悪い[ボケーっとした顔]

おいらは誰も信用しない[涙]

目の前に現れた人で身元が確かな人とじゃないと会わん[ボケーっとした顔]

2010/08/03 0:06

20. >こうさん

ワクワクじゃなくて、別のサイトで知り合った人[考えてる顔]

60代前半  北海道(道央)

2010/08/03 0:00

19. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

アドレス回収されてる事 事態騙されてるべ[勝ち誇り]

優しいパンダちゃんなのは 分かってるけど[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…