なぜ[もうやだ~(悲しい顔)]ババァ〓は朝が早いんだぁ[ぷっくっくな顔]
40代前半  北海道(道央)
2010/08/05 5:40
なぜ[もうやだ~(悲しい顔)]ババァ〓は朝が早いんだぁ[ぷっくっくな顔]
おはようごじゃぃます[曇り][泣き笑い]


朝も早くにまたしても、隣りのババァ〓の怒鳴り声で、眠気のジャマをされたパンダさんですが…何か〓[もうやだ~(悲しい顔)]

って言っても…まったく寝れなかった[考えてる顔]

足は痛いわ[もうやだ~(悲しい顔)]足っていっても、足の裏と、ふくらはぎなんですが[がまん顔]


しっぽ〓湿布を貼ろうと夜中歩き回るが[歩く人]めんどいからやめました[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]寝れば治るべ[表情(嬉しい)][表情(嬉しい)]
治らなかった[がまん顔]

痛い[涙]

もうすぐ生理だからお腹がハンパなく痛い[泣き顔]


誰かぁ[泣き顔]おいらのお腹を優しくナゼナゼしてぇ[がまん顔]


誰もしてくれないよね[涙]


こうなったらスネてやる[がまん顔]
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2010/08/05 12:21

10. 近場だしいいよ[ほっとした顔](笑)

30代後半  宮城県

2010/08/05 11:41

9. 〓早いよね[びっくりマーク(アニメ)]
家の隣の〓は夏なら朝4時からホウキ掃いてるし[げっそり][げっそり]
冬なんて[雪]なら二時間置きにスーパーホウキでシャシャシャって掃いてる…[げっそり][げっそり]寝れねえよ[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]

2010/08/05 10:40

8. >ゴン太さん

だからと言って…あの怒鳴り声は[冷や汗2]

50代半ば  北海道(道央)

2010/08/05 10:19

7. 年寄りは後先短いから早起きするのだと思う
もうすぐいろいろ見られなくなるから。

2010/08/05 9:24

6. >けんさん

そぉなんだぁ[考えてる顔]残念[がまん顔]

2010/08/05 9:21

5. >ゆうきさん

あはははo(^o^)o

マジで[exclamation][exclamation]

2010/08/05 9:20

4. >めがねさん

朝早く起きるのは体にいいことだよ[ウィンク]

お出かけしないから[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]ずーっと動物シリーズですいません[考えてる顔]

わら[退]
20代後半  北海道(道央)

2010/08/05 8:57

3. 撫でてあげたいけど今日は無理だわ(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2010/08/05 6:30

2. してあげようか?(笑)

50代前半  北海道(道央)

2010/08/05 5:50

1. おはよう~
俺も毎日、朝早く起きてすみません。

前の日記の写真といい実に面白い[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…