またしても…お気に入りのおぱんちゅがぁ[泣き顔]血だらけだぁ[がまん顔]
40代前半  北海道(道央)
2010/08/05 9:51
またしても…お気に入りのおぱんちゅがぁ[泣き顔]血だらけだぁ[がまん顔]
前もって言っておくが…写真[カメラ]はないので[手(パー)]興味がある人のみ、続きをどうぞ[ほっとした顔]


気になることがあるとウザいくらい日記を書くおいらです[考えてる顔]すいません〓



さっき起きて(ρ.-)トイレ[トイレ]に駆け込んだら[走る人]…生理になってましたぁ[泣き顔]お気に入りのパンツが、またしても餌食に[涙]


ゴミ箱へポイ(>_<)

お腹痛くてグロッキ~[もうやだ~(悲しい顔)]






突然ですが…ここで質問です[手(パー)]


よく…生理中のエッチは気持ちいいと聞きますが…果たしてその実態は…[げっそり]


私、個人的にはNO[NG]


メル友曰く…血の海じゃん[びっくり]


もう一人のメル友曰く…臭い[げっそり]


こんな声も[耳]…生理中だったら、中出しできるじゃん[ほっとした顔]って言われた[冷や汗2]

中に出すとか、出さないとか、そういう問題じゃねぇ[涙]


私、個人的には、最近、エッチの気持ち良さに快感を覚えてしまったらしく[冷や汗2]


だからと言って…生理中には…ちょっと…[冷や汗2]


生理中は…何もしたくありません[考えてる顔]

みなさんは…どうですか〓


今日の[カメラ]は、当分の間お出かけ[車(セダン)]する予定ないので[手(パー)]いつもの[カメラ][ほっとした顔]
コメントする

コメント

2010/08/05 23:41

24. >たかささん

そうだよね[考えてる顔]

2010/08/05 23:40

23. >ゆうきさん

それが正解[ほっとした顔]相手が嫌がることはしたらダメ[NG][わーい(嬉しい顔)]

2010/08/05 23:38

22. >うなちんさん

やっぱりそうなんだぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

私はダメだなぁ[NG]

2010/08/05 23:37

21. >めがねさん

されますよ[ほっとした顔]

2010/08/05 23:36

20. >ゆう.@眠い[眠い(睡眠)]さん

そんな洗剤あるんですかぁ[びっくり]っていうか…お詳しいですね[ほっとした顔]

2010/08/05 23:34

19. >ナイフさん

そうなんですかぁ[もうやだ~(悲しい顔)]勉強になります[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  北海道(道央)

2010/08/05 23:13

18. 相手のことをかんがえている人ならしないでしょ?まぁ個人的には絶対無いな・・

30代半ば  北海道(道央)

2010/08/05 18:58

17. 相手の体の事を考えると、エッチは出来ないなぁ[ほっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  北海道(道央)

2010/08/05 16:59

16. 生理中でも人によって違うみたいだよ

したい人は♂♀問わずしたいみたい[ウィンク][指でOK]

50代前半  北海道(道央)

2010/08/05 16:07

15. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

えっ[ふらふら]
生理中はさすがにエッチしないからペロペロしないけど普通はペロペロするしょ[わーい(嬉しい顔)]
ペロペロされないの?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…