こんにゃろぉ[ぷっくっくな顔]またきやがったなぁ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]
40代前半  北海道(道央)
2010/08/06 0:42
こんにゃろぉ[ぷっくっくな顔]またきやがったなぁ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]
あ、どうも[手(パー)]一昨日の朝[日の出][バス]降りようと思ったら[歩く人]おいらの左足が、地上に降り立ち、右足が降り立とうと思ったら、[バス]が動きだし[げっそり]

おぉーい[ちっ(怒った顔)]おいらの右足は、ステップの上だぞ[ぷっくっくな顔]運転手さんよぉ[泣き顔]ちゃんと確認しろよぉ[涙]

おっとっと(・ω・;)(;・ω・)状態だったパンダさんですが…何か〓




おいらが、忘れた頃にノコノコきやがってぇ[ぷっくっくな顔][ぷっくっくな顔]


何かが顔に当たると思ったら…ヤツラだったとは〓〓

最近…蛾が多いから、見事に忘れてたぜ[ボケーっとした顔]

窓にもへばり付いてなかったから、消え去ったとばかり思ってたのに[泣き顔]

なんのことやらわからない方は[もうやだ~(悲しい顔)]過去の日記を読んでね[ウィンク]動画付きで、おいらの天敵に会えるはず[泣き顔]


[もうやだ~(悲しい顔)]


[目]が痒い[青ざめ]


アイツらが〓襲撃〓〓〓〓[あっかんべー]

開けられないよぉ[涙]

またスプレー買ってこないと[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

また…戦いの火蓋がおとされたのだ[考えてる顔]

おいらの格闘は、まだ…終わりを遂げたわけではありませんでした[涙]
コメントする

コメント

30代後半  宮城県

2010/08/06 8:24

8. スプレーだけに頼るのは不経済[びっくりマーク(アニメ)]
蚊取り線香は虫除けになるよ[指でOK]

ところで…アバター〓水着ですが〓
気分転換かい〓〓[ボケーっとした顔]

50代半ば  北海道(道央)

2010/08/06 7:27

7. 完全勝利を目指してね[指でOK]

2010/08/06 6:49

6. >めがねさん

あは[わーい(嬉しい顔)]

写真[カメラ]は、前に、わんわん[犬]とコラボしてみました[目がハート]

2010/08/06 6:47

5. >ψ▼皿▼ψさん

負けはしないが[冷や汗2]何せボンビーだから[涙]スプレーが…底をつきつつあるのが残念だ[もうやだ~(悲しい顔)]

2010/08/06 6:45

4. >パンチョさん

ちゃんと寝れたよ[ほっとした顔]

夜風が気持ちよくてq(≧▽≦)q

50代前半  北海道(道央)

2010/08/06 6:23

3. また天敵が登場したんだ!

頑張れパンダ犬さん[ふらふら]

んっ[!?]

写真を見たから名前間違った[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]ぴら[ひらめき][退]
30代後半  北海道(道央)

2010/08/06 1:08

2. 決戦は金曜日[るんるん]だね

けど今度もまた負けるんだろうな(*≧m≦*)ププッ

2010/08/06 1:05

1. 今晩(^O^)又々奴らがやって来たのかい[げっそり]スプレー攻撃だね[ウィンク]暑い[晴れ][がまん顔]し蒸すから、寝苦しいかもね[冷や汗]お休み[眠い(睡眠)](^O^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…