暑さのせいかイライラする[ボケーっとした顔]
40代前半  北海道(道央)
2010/08/06 23:06
暑さのせいかイライラする[ボケーっとした顔]
あ、どうも[手(パー)]今日、宅急便のお兄さんにちーっとだけ、イラついたパンダさんですが…何か〓[ぷっくっくな顔][ボケーっとした顔]



ピンポーン[るんるん]


ハイハイ[わーい(嬉しい顔)]今出ますよぉ[るんるん]


宅急便です[プレゼント]代引きで4400円になります[プレゼント]


わかりました[わーい(嬉しい顔)]


今、持ってきまぁす[プレゼント]


ん〓


最初から持ってこいよぉ[ボケーっとした顔]


じゃあ[わーい(嬉しい顔)]これ5千円[ほっとした顔]


今、お釣持ってきますから、印鑑かサインしてください[わーい(嬉しい顔)]


ん〓


最初から持ってこいよぉ[ボケーっとした顔]しかも…優しい人なら…ボールペン貸してくれるぞ[ボケーっとした顔]お前は、貸してくれないのかよ[ぷっくっくな顔]


じゃあお釣です[わーい(嬉しい顔)]


別にどうでもいいんだけどね[ボケーっとした顔]



話は変わって…アイツは…一体何者なんだ[ボケーっとした顔]


意図がまったく読めない[ボケーっとした顔]


何が目的なのか[ボケーっとした顔]

もう少し様子をみてみるかな[ボケーっとした顔]


しかし…風が強いよな[もうやだ~(悲しい顔)]

これはひと[雨]くるな[ボケーっとした顔]

コメントする

コメント

2010/08/07 7:58

10. >めがねさん

昨日は半分死んでた[がまん顔]

今も暑い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さぁ[ボケーっとした顔]誰だろう(・ω・;)(;・ω・)

2010/08/07 7:56

9. >オズさん

暑かったよぉ[がまん顔]

汗ダラダラ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]だったもん[がまん顔]

2010/08/07 7:55

8. >パンチョさん

恐らく[ボケーっとした顔]…ボールペン貸してって言ったら、今持ってきまぁすって言われそうだったから言わなかった(^-^)

2010/08/07 7:51

7. >ゆうきさん

あづかった[がまん顔]

2010/08/07 7:50

6. >うなちんさん

全部一度に持ってこんかい[ちっ(怒った顔)]ってイラっとしちゃった[がまん顔]

50代前半  北海道(道央)

2010/08/07 7:39

5. おはよう[わーい(嬉しい顔)]

昨日も暑かったけど今日も暑い!

ところであいつとは誰なんだろう?

40代前半  北海道(道央)

2010/08/06 23:35

4. 今日は暑すぎだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

2010/08/06 23:35

3. 普通はボールペンは貸してくれるのが当たり前なんだけどね[冷や汗]

30代半ば  北海道(道央)

2010/08/06 23:29

2. 今日は暑かったね[げっそり]

50代半ば  北海道(道央)

2010/08/06 23:21

1. それはイライラするわ[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…