うぇーん[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
40代前半  北海道(道央)
2010/08/08 1:02
うぇーん[泣き顔][泣き顔][泣き顔][泣き顔]
ピカピカ[雷]ゴロゴロ[雷][雨]


鳴り響いていて[青ざめ]眠れないよぉ[泣き顔][泣き顔]

[目]が痛い[涙]


高木ブー[ブタ]さんの怨念じゃ〓(死んでないつ~の(^_^;)\('_' ))


いっそのこと、近くにでも落ちれ[ぷっくっくな顔]

なんだか…イライラ[ぷっくっくな顔]してきたぞ[ぷっくっくな顔]

頭が痛くなってきた[表情(やれやれ)]


でも…おいらの[家]に落ちないでね〓

いくら窓辺に麦茶が置いてあるからって[涙]これは、ブー[ブタ]さんが疲れたときのためだからね[ウィンク]


岩見沢にいたとき、おいらの[家][雷]が落ちて、ボイラーが壊れたことがあったけど[泣き顔]


落ちるんなら、近くの[富士山]にしてくだされ〓




イヤ[ボケーっとした顔]これはブー[ブタ]さんだけじゃないぞ[ボケーっとした顔]


仲間も加わって勢いが増してる気が[げっそり]
コメントする

コメント

2010/08/08 13:31

10. >けんぢさん

おいらと(*'o'*)

寝相が悪いから、おいらの足が、お腹の上に乗って苦しいと思いますよ[ほっとした顔]

40代前半  東京都

2010/08/08 13:16

9. >世界で一番パンダが大好き[ブタ]さん

なかなか 寝れなかったですよ。
パンダさんと一緒に寝たい 笑

2010/08/08 13:14

8. >けんぢさん

酷かったよねぇ[涙]

寝れましたか?おいらは、いつの間にか寝ちゃってた(*^_^*)

2010/08/08 13:12

7. >あっくんさん

さっきまで降ってたよぉ[涙]

2010/08/08 13:10

6. >だいさん

いつの間にか収まったみたいです[考えてる顔]

でも…[雨]はさっきまで降っていました[冷や汗2]

2010/08/08 13:07

5. >パンチョさん

札幌も凄かったみたいですね[考えてる顔]

40代前半  東京都

2010/08/08 12:47

4. 札幌もかなり 雷ひどかったですよぉ><

30代前半  北海道(道央)

2010/08/08 2:16

3. 懐かしいなー、ドリフの[雷]様コント(笑)。

明日の朝には[雷]は終わって[晴れ]晴れてくれるといいなー[表情(嬉しい)]

40代前半  北海道(道央)

2010/08/08 1:46

2. やっとブーさんのお怒りが収まったかな?

さて、おいらの日ごろの行いが悪かったのかな?

2010/08/08 1:24

1. 10分前に大きな雷[雷]2回[げっそり]一瞬焦った[あせあせ(飛び散る汗)]バジャマでおへそ隠して寝てね[ウッシッシ]お休み[眠い(睡眠)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…